※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

産後体調が悪く、気持ち悪さや貧血の症状が出ている。旦那は体質の変化だと言っているが、心配している。産後の体質の変化でこんな症状が出ることがあるのか不安に思っている。

産後の仲良しが 全然体力もたないです_:(´ཀ`」 ∠):
必ず貧血のような状態になり中断します🌀
頭がくらくらしたり、耳がこもって聞こえにくくなったり
椅子なんかより床に座ってなるべく姿勢を低くしてないと
すごく気持ち悪いです😥
旦那は「出産してきっと体質が変わったんだよ」
「(中断になってしまうこと)気にしてないよ、そんなことで嫌いになったりしないから」と言ってくれています。
産後の体質の変化でこのようなことがあったりするんですかね?(;_;)💦
仲良しで くたばってて、こんなんで出産できるのか?と
思いました😔
妊娠したら頑張って産みますが、
いろいろ心配になりました(´・_・`)

コメント

むぅ

産後にとても痩せたりしてませんか?
急に痩せたときはくらくらしやすかったですよ?
あと母乳は血液から作られてるので単純に貧血状態なのかも?

  • なな

    なな

    体重は今でも妊娠前より2〜3kgプラスで急に痩せたという心当たりはないです😣
    母乳は4ヶ月頃から出が悪くなってしまって全然あげてないです😥

    • 6月15日
  • むぅ

    むぅ

    あらま、どうしたんですかね?
    普段はくらくらしないのですか?
    もしかするとホルモンの影響で自律神経が乱れてるのかもですね(; ̄ー ̄A

    • 6月15日
  • なな

    なな

    普段は全然大丈夫です!!
    ホルモンの影響…ありそうですね‼︎😨

    • 6月15日
  • むぅ

    むぅ

    それにしてもいい旦那さんですね☺️
    でも何回も続くようなら病院で一度診てもらうことをオススメします!

    • 6月15日
  • なな

    なな

    旦那には そう言ってもらえたので
    それはすごく安心しました(T-T)
    今後も続くようだったら、気になっているので病院へ行こうと思います‼︎
    ありがとうございました😊

    • 6月15日