※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日予防接種した子どもが、夜からミルクをあまり飲まず、ほとんど寝ている状態です。普段よく飲む子なので心配です。疲れているのか、普通の反応なのか気になります。

昨日お風呂から出てミルク飲んで寝て(19時前)から今までミルクを朝方80と昼前200の合計280しか飲んでないです。ミルクをあげようとしても泣いて飲みません。
寝ぐずりのような泣き方なので横にすると寝ます🤔
なのでミルクで起きた2回以外はずっと寝ています。
こういう日があっても普通ですか??
昨日予防接種したので疲れているんでしょうか?🤔
いつもよく飲む子なので心配です💦💦

夜はどうなるかわかりませんが💦

コメント

ネコ

母乳ですが、うちも時々ありますよ!
全然飲まないじゃん〜😱
と焦りますが、機嫌も良いし
うんちおしっこもちゃと出てるので
飲みたい気分じゃないのかな?
と思ってます!
無理に飲ませようとしても泣いて怒ってのまないです😱💦

  • ママリ

    ママリ

    今日は気分じゃないだけですかね😭
    それにしても寝過ぎな気がします💦

    • 6月15日
みっきー

私も一昨日予防接種しました!
昨日はずっと泣いてて、熱がありました!病院からは暑くなって熱が出やすいから涼しいところにいて下さい!て言われて家にいたのですが😭
今日はごぎげんでいつも通りです😊

  • ママリ

    ママリ

    予防接種終わってからはミルク飲ませようとする以外泣かなくて熱もなくて🤔眠いのがお腹空いてるのより強いんですかね😮謎です!

    • 6月15日
  • みっきー

    みっきー

    なんでしょう🤔
    娘も哺乳瓶嫌がる時は時にありますが🤔
    泣き叫んで少し飲んだら疲れて寝ちゃいます😅飲んでくれーと懇願です😭
    疲れてるんでしょうか🤔
    オシッコとかもちゃんと出てるなら大丈夫なのかな?🤔夜に目がギラッギラッ!になるオチですかね、、😅

    • 6月15日
  • ママリ

    ママリ


    そのパターンですかね😂
    今のうちに私も寝ることにします🙏
    ありがとうございます

    • 6月15日