※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riricoco
子育て・グッズ

焼肉屋で1歳3ヶ月の娘と義両親と食事する予定です。娘はベビーフードを持参しますが、ベビーフードばかりでも問題ないでしょうか。食べれるメニューはありますか?午前中も外出する予定です。

1歳3ヶ月になる娘と義両親達と焼肉屋に行く予定なんですが、このくらいの子でも食べれるメニューってありますか??
好き嫌いが多いので一応ベビーフード持っていこうと思ってますが、お昼も出掛ける予定なのでお昼もベビーフードになってしまうんですが、ベビーフードばっかりで大丈夫でしょうか(。•́ωก̀。)?

コメント

金ちゃん。

同じくらいの時に焼肉行きましたが、カボチャとコーン、白米くらいしか食べれなかったです😣

1日くらいベビーフード三昧でも全然大丈夫だと思いますよ😄

てんなゆ

ベビーフードでも大丈夫ですが、気になるようなら焼き肉屋さんでご飯を頼んで持参したふりかけやしらすをかけて小さいおにぎり作ってあげるとか、海苔で巻いて小さいのり巻きーとかどうですか?

さき

場所にもよると思いますがお子様ランチおいてたりするところもありますよ☺️
ラーメンとかうどんとか(^^;

み★

お店によるかもしれないんですが
いつも行くところのクッパは安くて味が濃いくないのであげてます😊(ご飯、野菜、たまご)
あとは、芋系でじゃがバターとかさつまいもバター(バターたっぷりつけずに)あげてます!

ベビーフードを食べてくれなくなったので😭💦