※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーまま
妊娠・出産

妊娠33週で、日中眠気が強くて夜中も目が覚める。一日のスケジュールが同じで悲しい気持ち。こんな日々が続いているのか気になります。

妊娠33wです。
ある日、なぜだかとにかく眠たくて
日中食べて寝て食べて寝ての繰り返し。
夜中、トイレに行きたくて目がさめたり、
夢をよく見てたり熟睡出来てないからでしょうか、、
(半分はそれで自分を慰めてます)

朝は6:30起き

掃除など

9:30〜12:00寝る

お昼食べて読書

14:00〜16:00寝る

ご飯、お風呂、テレビ、その他

23:00〜0:00頃には既に布団でゴロゴロ
寝付きにくい割に寝る

皆さんこんな感じですか?
中身のない一日ばかりで悲しくなります( ; ; )💦

コメント

ぴっぴ

全く同じような生活してます🙄💦
眠気と体がだるくない時に
家の掃除したりはしてますが
普段はのんびり過ごしてますよ😂

  • おーまま

    おーまま

    そんなもんですよね💗
    皆さん同じ過ごし方で
    なんだか安心します‼️

    • 6月16日
おたま

夜寝れないですよね、、😭
わたしも産休に入ってからはお昼寝が定番になりました😭💦
5時半頃に目が覚めゴロゴロ→そのまま寝れず8時に起きて朝食旦那のお見送り、掃除→10時頃からうとうと。起きると1時→昼食やスーパーにいく→5時頃ソファでゴロゴロ(寝ないですが)→6時頃からは夜ご飯やウォーキングお風呂等、0時頃には布団に入る。って感じです😞入っても2時ぐらいまでは眠れないですが💣横になって目をつぶってるだけでも休めてると思うので熟睡は諦めて横になってますw
外にランチに行くことが産後なかなか難しくなると思うので、午前中のお昼寝を我慢して友達とランチして夕方にちょっと寝たりみたいな日もあります🙋‍♀️

  • おーまま

    おーまま

    時間があればゴロゴロしちゃいますよね💦
    ソファに腰掛けたらもう。。
    しかも、夜中より昼間の方がなぜか熟睡( ̄▽ ̄;)
    皆さん似たような過ごし方されてて安心しました😭💗

    • 6月16日
もーこ

すごい!(´⊙ω⊙`)✨
私のこと?って思うくらいまったく同じ日々を送ってます!🤣笑
同じく中身のない1日に飽き飽きして早く産まれてほしいです(°▽°)💦
運動もしたいけど腰とか痛くて中々できず… 今日も変わらぬ1日です笑笑
でも産まれたら忙しくなるし… と思って言い訳にしちゃってます😅💦

  • おーまま

    おーまま

    ですよね!ですよね!
    私も飽き飽きで。お産不安だけど
    早く出てきてほしいなぁと思ったりしちゃいます🌼
    こうしてダラけられるのも
    今の時期だけと考えると、いっかあ〜ってなりますけどなんだか暇ですよねー( ; ; )( ; ; )

    • 6月16日