※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルナツ
雑談・つぶやき

やっぱり寝れない…。旦那の寝返りで目が覚めたり胎動で寝れなかったりお…

やっぱり寝れない…。

旦那の寝返りで目が覚めたり
胎動で寝れなかったり
お腹と腰痛かったり…。

昼夜逆転つらいなー

コメント

ゆずゆず✳︎

つぶやきに失礼します。
私も昼夜逆転してます...。なぜか夜中になると胎動が激しくなりますよね。おまけにこの時期になると腰とお腹は張って痛いし...。赤ちゃんが生まれてくる準備とはいえ、夜ねれないのは結構辛いですよね(^^;;

お互いあと少しなんで、、、頑張りましょう♡

• ハルナツ

ハルナツ

コメントありがとうございます❗

本当に!夜になるとぼっこぼっこと蹴られるわで、なかなか寝れないですよねー(>_<)

そして、昼間寝てしまうという悪循環…。
    産まれてきたら、そんな暇もないんでしょうね(>_<)
    お互い頑張りましょう😆

• 11月15日
まーしゃんまま

つぶやきに失礼します(^^)♡
妊娠後期くらいになると、赤ちゃんが生まれてからお母さんが夜中も赤ちゃんのお世話ができるようにと、母親の体で変化がおき夜中に起きるようになってしまう方が多くなると言う話を聞いたことがあります(^^)♡昼夜逆転もしんどいかもですが、それも母親になる準備だと思うとやっぱり妊娠ってすごいなーと思います(^^)♡今は寝れるときに寝るのが1番です(^^)

• ハルナツ

ハルナツ

コメントありがとうございます❗

なるほど!
    自分も子育てに向けて準備してるんですね!
    休める時に休んで、寝れない時は子育てを妄想してみます🎶

• 11月15日