※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko☺︎
妊娠・出産

1ヶ月健診で経過良好。産院での思い出に寂しさ。産院ロスかな?同じ気持ちの方いますか?

カテ違いだったらすみません!!

1ヶ月健診に行き、母子ともに経過良好で、産婦人科卒業しました〜!

お産の時の先生や助産師さんにも会えてお話して、家に帰ってきたら「もうあそこに行くことはないのか〜」と急にさみしくなってきました😣

産院ロスですかね?😂
同じような気持ちになった方いますか?( ;∀;)

コメント

ふーさんママ

なりました!なりました!
友達がそこの産院にしたって聞いた時は付き添いたいって思いました(笑)
たまたま今日その友人に会って、もう2年経つのに行きたいなーって思いました。

  • koko☺︎

    koko☺︎


    同じ方いて嬉しいです!!

    もっと先生に感謝の言葉伝えたら良かった〜とか、助産師さんと写真撮れば良かった〜とか、名残惜しくて( ;∀;)

    子宮ガン検診、そこに受けに行こうかなって思ってます…。笑

    • 6月15日
ちょママ

私もなりました😂
娘が小さめに産まれたので、オッパイの相談もたくさんしてて、退院後もヘルプで母乳の出や、あげ方のアドバイスもして頂いていたので、1ヶ月検診でお世話になるのは最後だったので寂しい気持ちになりました!💦
なんなんでしょうね☺️
この気持ちは😳😳

  • koko☺︎

    koko☺︎


    わたしも、授乳指導や悪露状態診るために1ヶ月健診まで週1ペースで産院通ってたので、今日がもう最後だったのかと思うとほんとさみしくて( ;∀;)💦
    明日になれば落ち着くのかな…。笑

    • 6月15日
ちょママ

週1ペースだったらより寂しさを感じるのかもしれませんね😢
時間が経つと少しずつ気持ちは落ち着いていった感じでした😂😂
不思議な気持ちですよね❗️❗️

  • koko☺︎

    koko☺︎


    さみしさを感じるような良い産院でお産ができたことを嬉しく思いながら、時間が気持ちを紛らわせてくれるのを待ちたいと思います( ;∀;)

    • 6月15日