※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi*
家族・旦那

旦那30再半ばで10年以上続けた仕事を辞め、転職した旦那さんをお持ちの…

旦那30再半ばで10年以上続けた仕事を辞め、転職した旦那さんをお持ちの方いますか?

·マイホームあり
·子供1人です

真剣に悩んでます、、マイナスになった方もプラスに向いた方の話も聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

えむ

マイホームなし、子供一人です。
主人35歳で、10年ほど続けた介護業界から看護師へ転職をお願いしました。
いまは納得してくれて看護学校へ通ってくれています。
土日はバイトをしていますが、月8万ほどなので暮らせるわけもなく、実家に同居、貯金を切り崩して生活しています。
看護師になればもうすこしいい生活ができるかなぁと思ってます💦

• Chi*

Chi*

旦那さんが介護職から看護職へ😳

看護学校にも通って、なんて旦那さん凄い努力ですね!

この年になって子供いての転職は不安ですよね😭

• 6月15日
ぽんず

マイホーム無し 子供1人 ですが。
旦那 35歳で、18歳から17年間1人でやってきた飲食店を閉めました( .. )

全く別の未経験の仕事に転職して、今の所給料は減りましたがきちっと休みが取れるようになりました😁💭

転職した会社が、安定した仕事が増え続けてて、旦那が意外と出来るタイプみたいで😅(笑)今後これまで以上に給料が上がる予定です💭(社長とお話済みです)

安定するまでは私の実家で同居します。
そして3年後くらいにマイホームを買う予定です( .. )