※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miママ
子育て・グッズ

4ヶ月前からメリーズのLサイズを使用していましたが、最近痩せておしっこが漏れる状況に。Mサイズは微妙そうで、他社のLサイズも考慮中。母乳の影響でうんちは硬いです。

メリーズLにサイズアップされた方、その前は何を使われていましたか?

メリーズのLサイズを4ヶ月前位からずっと使っていました。
ですが、最近熱でご飯をほとんど食べない日が続いていて痩せたみたいで始めておしっこが漏れました。

急遽ワンサイズ小さいものをと思いましたが、メリーズのMだと体重的に微妙そうだし、他のメーカーのLの方が若干小さめなのかなー?と思いました。

今はほとんど母乳しか飲んでいないので、うんちも新生児並みの硬さです😱

コメント

メリーズのM使ってましたが、Lにしました!

1歳すぎてるとMは小さそうなので、他のメーカーのLにした方がいいと思います!

パンツタイプですよね?🤔

• miママ

miママ

パンツです!
    Mだとやはり小さいですよね!😵

• 6月15日

退会ユーザー

テープならLのパンツでいいなと思いましたが、1歳だとやっぱりパンツですもんね😅

うちの娘は現在65〜70センチ8キロ、Lサイズにした時は8キロなかったです😅

なので多分小さいかと😖💦💦

• 6月15日
  • miママ

miママ

詳しくありがとうございます!
    うちは75センチ9.3キロ位なので全然入らなそうですね😅

• 6月15日
っぺ

メリーズL使ってます!
同じLでもグーンの方が少し小さく感じましたよ。

• miママ

miママ

グーンの方が小さめなんですね!
    グーン大きいイメージでした!
    ありがとうございます😊

• 6月15日
あいう

ご飯を食べなくなって水分量が増えたから漏れたとかないですか?

うちの子も、アデノで食べられない日々が続き、そのあとも食べたがらず母乳だけになったとき漏れました。
最近また、食べる量が増えてきたからかおしっこもれなくなりましたよ!
もともと1歳くらいになるとおしっこの量が多くなるみたいですし…

ちなみにうちの子は今月末で1歳、9.3キロでM使ってます

• miママ

miママ

その時のオムツが全くおしっこ吸ってなくて漏れたので痩せたんだなーって気づいたんです💦
    ついさっきですが😅

メリーズのLにいずれは戻すので、今だけ他のオムツを使う予定です😭

• 6月15日
  • あいう

あいう

吸ってなかったんですね( Ĭ ^ Ĭ )

おちんちんはちゃんと下向いてましたか?
    たまに働いてる保育園でも知らないときにおちんちんを触ったり、なんらかでおちんちんが他の方向を向いていて漏れてることがあるので。その時も吸ってないです。
    男の子あるあるです

• 6月15日
  • miママ

miママ

そんなことあるんですね😂笑
    まだおちんちん見つけてないので(笑)自分では触らないんですけど

私がおちんちんの方向は気にしてなかったです❗️
    気にしてつけてみます😊

• 6月15日