おむつの臭い防止に買ってみようと思うんですけど、使ったことある方い…
おむつの臭い防止に買ってみようと思うんですけど、使ったことある方いませんか??コスパと効果どうですか??
- @さっちぃ(7歳, 9歳)
COCORO
写真のと違いますが…ボスの袋匂いませんよ♡ウンチの時だけ使ってます。おしっこだけの時はスーパーの袋使ってます。
載せておられるのは使ったことないです
はなのこ
使ってますよ!これはサランラップのような商品ですよね、うちはサランラップとして使ってます。毎日使っても半年ぐらいはもちます、そのかわり大きくて場所とります。
JJ
うちもウンチの時はボスの袋使っています!全然におわないので助かってます!
@さっちぃ
BOS買って見ました!ありがとうございます!
コメント