福島県いわき市で、土曜日に診療している評判の良い耳鼻咽喉科を教えてください。外耳炎の症状があり、明日行きたいです。
福島県いわき市の耳鼻咽喉科で、評判良くて土曜日やってる病院教えて下さい。
外耳炎になったみたいで、熱もあり、病院に行きたいのですが、明日(土曜日)でないと行けません。
(娘がまだ一ヶ月検診前なので、一緒に病院に連れていくのに抵抗があり…旦那がいる土曜日に行きたいと思いまして)
いわき市平内郷のおおいし耳鼻咽喉科は昔行ったことがあり、そこに行こうと思っていたら、ネットの予約状況が満員でダメでした😅
- あいう(4歳10ヶ月, 8歳)
コメント
さき
受付順で診てもらえるのは、玉川のふかや耳鼻科さんありますよ!40代の先生であっさりしてますけど、混んでます!でも土曜でも待ち時間は1時間くらいです。あとは郷ヶ丘のあかいけ耳鼻科さん。電話予約できるんですが、キャンセルで空いてるかもしれないので電話してみるのもアリですよ!予約してない方でも結構待ちますけど診てくれたりしました。こちらは電話予約できない時は、受付に確認の電話をした方がいいです!
あいう
待ち時間1時間なら良いですね!ふかや耳鼻科に行ってみます☺️
情報、ありがとうございました💕
助かりました😅