※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanrii
その他の疑問

結婚10年目(あと、3年)で、ハワイ旅行に行きたいと考えていますが、ハワ…

結婚10年目(あと、3年)で、ハワイ旅行に行きたいと考えていますが、ハワイ旅行ははじめてです!大人2人子供3人の5人家族です。(三年後こどもは、小4、小2、4歳)となります。
どのくらい費用がかかるか、時期等、体験されたかた教えていただきたいです!いまから費用等、計画的に考えたいので、詳しいかたアドバイスお願いします!

コメント

mihiro

ハワイいいですね^ ^
うちも上2人が小学生のうちに行こうと思っています(๑・̑◡・̑๑)
私も費用等気になります!
回答じゃない上、便乗してしまってすみません💦

• chanrii

chanrii

ハワイいきたいですよね!同じ考えのかたがおられて嬉しいです💕でも、誰も答えてくれませんね💦💦笑

• 6月15日
mihiro

そうですね😅
子ども3人連れてハワイ行く方は あまり いらっしゃらないのかな💦
最低でも100万は かかりますかね✨頑張って貯金して、ハワイ楽しみましょう😆💖

• chanrii

chanrii

ありがとうございます❣️ですね!100万以上かかりそうですが、貯金頑張りましょう✨

• 6月16日