※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

出産後の下半身痩せについて相談です。産前のズボンがきつくてワンピースばかり着ています。皆さんはどんな方法で対処していますか?

出産して1か月。
産前に履いてたズボンが履けない😭正確には履けてもボタンが閉まらない😭
だから最近ワンピースばっかり。
産後下半身痩せに皆さん何されてますか?

コメント

1ヶ月くらいではまだ痩せてこないかもしれません💧徐々にきて気付いたらえっ?っと驚くほど減っていました🐷

友達は骨盤矯正と鍼で戻したそうです‼️

• そら

そら

完母はすぐ痩せるもんだと思ってました。。下半身が像のままで焦ります。骨盤矯正興味あります!子供連れて行けるか調べてみます😊

• 6月15日

退会ユーザー

2ヶ月か3ヶ月くらいから一気にきたような🤔?
    妊娠発覚時より−20kgキープしています!特になにもしてないですし、お菓子食べまくりです💧妊娠中は太り過ぎて管理入院させられる一歩手前でした💦

私は半年以内に骨盤矯正行けなかったので勿体無い…と言われました😔合う合わないあるらしいですが、鍼は効果一気に出たらしいです!行きたいのですが怖くてまだ行けていません😅

• 6月15日
ゴルゴ33

産後骨盤矯正に通いながら、アドバイスをもらって筋トレしてます✨
産後は骨盤ゆるゆるなので骨盤矯正のボーナスステージらしいです!
歪んだままにしておくと下半身太りの原因になるそうですよ💦

• そら

そら

骨盤矯正通う時下のお子さんどうしてますか?
    元々下半身でぶだったのでこれ以上はやばいなー!
    骨盤矯正のお店探してみます😊

• 6月15日
  • ゴルゴ33

ゴルゴ33

私が通っているところは子連れOKです!タイヤ拭きがあるのでベビーカーのまま入れますし、抱っこひものときはベビー布団用意してくれます🙂
    産後骨盤矯正をしているところは赤ちゃん連れOKとのころ多いと思いますよ😆
    ちなみに上の子のときは1歳4ヶ月まで完母だったのに、なにもせずにいたらむしろ太りました😅完母は痩せるって言いますけど個人差もあります、残念ながら😭

• 6月15日
  • そら

そら

住んでる所から近いところにある骨盤矯正のお店に電話したら子供ダメでしたー😭授乳後旦那に見てもらって行ってきます!
    えー👀そうなんですね!💦このま何もしてなかったら太りそう💦

• 6月15日
るう

私も産前のズボンまだ履けません😭
楽天で買ったストッキング生地くらいうすーいガードル履いてます!太股のむくみは無くなりました!
あとはあとはたまーに下半身骨盤ストレッチやってます。お互い頑張りましょう~✨

• そら

そら

私姉にもらった暑いガードルはいてますが苦しいです( ̄◇ ̄;)笑 下半身骨盤ストレッチ検索してみます!はい、お互い頑張りましょー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 6月15日
あんこ

明治乳業のHPにある産褥体操しました。わりと効きました。まだ間に合うと思いますよ〜♪

• そら

そら

情報ありがとうございます(*•ω•*人)早速見てみます!

• 6月15日
そら

そうなんですね!👀
キープすごいですね✨
私も妊娠中太りすぎて指導入りました💦
鍼私もちょっと怖いです😭でも一気に効果あるなら興味ありますー!