※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

佐世保市の広田周辺でかかりつけの小児科が決まらず、森山さんのお薬は効くけど親身さに欠ける。近くのかねうじさんは風邪が治らない。どうしたらいいか迷っています。

佐世保市の広田周辺なんですが、
未だにかかりつけの小児科が
決まってません󾍄
森山さんがみんな良いと言うので
何回か連れてきましたが、私的には
あんまり親身じゃないし、インフル流行時
なんか、待合室一緒だったので、
いい、印象がなく。
近くのかねうじさんはなぜかいつも
風邪が治りません。笑
森山さんのお薬はよく効くような気もするし、、
どーしよって、感じです( 笑 )

コメント

かぴ

わかります。かねうじさんに行ってますが、なんか微妙。
森山さんは、評判いいけど、待ちたくないし、駐車場狭そうだし、さいくささんは、評判悪いみたいだし、花高は、なんかよくわからないし。他にないのかな😢
回答になってなくてすみません。私もちょうど思っていて(笑)

  • coco

    coco

    分かる方がいて良かったです( 笑 )
    かねうじさん看護婦さんたちも微妙ですもんね󾍄

    • 6月15日
ぴょん

鼻がひどい時とかはやまさき耳鼻科に連れて行ってました!

  • coco

    coco

    分かる方がいて良かったですー( 笑 )
    うちも、鼻がひどい時はやまさきさんです🙋先生も優しいし評判もいいですよね💡
    ほんと、いい小児科に出会いたいです.......( 笑 )

    • 6月15日
痩せられないママ

少し遠いですがくすもと小児科はどうですか?☺
先生も看護師さんも優しいですし
小さい子はお部屋別にしてありますよ☺
駐車場がせまいのが少し難点ですが😅

  • coco

    coco

    どのへんですか??( ・ᴗ・ )

    • 6月15日
  • 痩せられないママ

    痩せられないママ

    稲荷町です☺

    • 6月15日
  • coco

    coco

    ちょっと遠いですねぇ💦
    近くにあったらよかったんですが( ToT )

    • 6月15日
  • 痩せられないママ

    痩せられないママ

    そうなんですね😅
    近いのが一番ですよね😃‼

    • 6月15日