※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろはん
妊娠・出産

内診で出血しているが、陣痛が来ない。何をすれば陣痛につながるか知りたい。

内診グリグリされて出血したのですが全然下りてきてないし閉まってる。と言われました!
一人目も内診グリグリ3回されましたが予定日も過ぎたので促進剤で産みました_(:3」∠)_
今回は陣痛が来て産みたいのですが、歩いてるしスクワットしても全然です。
同じ方いますか?もしくは何をしたら陣痛に繋がりますか?

コメント

ゆっさん

オロナミンC飲んだら焼肉行ったりと
ジンクスをたくさん試してみてください♡(笑)

• ろはん

ろはん

オロナミンCは試してみました!
    ジンクスをやってみるのみですね(◍•ᴗ•◍)試してみます!

• 6月15日
不束な娘

上の子のときそうでした!
ジンクスも試したし、歩いたし…
結局陣痛が来て生みました!

婦長さんが、
子供が出てくる準備ができて陣痛が起きるんだから、そんな無理にいろいろしなくていいのよ
支度できてないのに玄関開けられるようなもんよー!って言われました(笑)

超過すると大変ですが、辛くなければお子さんと陣痛待ってても良いのでは?と思いました
はやく陣痛が来る方法などではなくてごめんなさい😅わたしは何しても効果を感じなかったので😃💦

• ろはん

ろはん

ありがとうございます😊
    素敵な婦長さんですね!私も担当の先生は良い方なのですが、また陣痛来なかったら促進剤になるから本気で歩いて下さいと言われました!笑
    同じ方がいて嬉しいです😃

• 6月15日
ちょママ

私の周りはオロナミンC効果ある人多かったです!!
私も実際にオロナミンC飲んでみましたよ😊
効果あった気がしてます!😊
あとは、くるぶし押すと陣痛来るって聞いたことありますよ!!

• ろはん

ろはん

くるぶしのツボ押しですか!
    やってみます(⋈・◡・)✰ありがとうございます
    オロナミンCも続けてみます

• 6月15日