※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも🍑
家族・旦那

12時に出るからそれまで自由時間ね!って速攻で二階行った旦那さん。朝ご…

12時に出るからそれまで自由時間ね!って速攻で二階行った旦那さん。朝ごはんの洗い物も終わってないしえ、子供は!?後追いすごいので出かける準備できないから!!!12時になんて出れませんからね😤いるときくらいゆっくり準備させてくれよう…

コメント

おっとっと

おとこの人ってそんなんですよね…。準備も全部自分のことだけ。まだ?とか言われた日にゃ殺意わいてしかたないですよね😂

• すもも🍑

すもも🍑

いない時はいつも適当で完璧になんてできないからいるときくらい頑張ってお化粧したいのに😂どうせAmazon prime見てるんですよ…笑まだ?って言われたらうんこなげつけてやりますよ笑

• 6月15日
  • おっとっと

おっとっと

ウザすぎますね!!笑
    俺見てるから〇〇してきなよ✨なんて1度ぐらい言われてみたいもんですね😂
    いい案です(笑)💩投げてやりましょう(笑)

• 6月15日
  • すもも🍑

すもも🍑

してきていいよ✨と言われつつ本当にゆっくりしたらじーーーっと見られるやつですな🙃
    出たてホヤホヤうんこーーーー💩💩💩つって😂

• 6月15日
  • おっとっと

おっとっと

お前の娘だろ!ってなりますよね~😫うちも💩投げたくなる時多々あります!!

• 6月15日
  • すもも🍑

すもも🍑

毎日じゃなくていい、週に一回でもいいから自分の顔をゆっくり作りたいです。笑そう多くは望んでないはずなのですが🙃悟り開けそうです✨☺️
    うんこ拭いてる時着いちゃえと心の中で思っちゃいます😂

• 6月15日
  • おっとっと

おっとっと

欲しいですよねー。一人で出かけて買い物…一人でコーヒー飲みたい…。とにかく1人になりたいんですよね( ´・ω・`)
    うちは💩無理らしくかえてくれません…。

• 6月15日
ma💓mi

男ってそうですよね😭
私は早く起きて娘が寝てるうちに準備してるのに、旦那は遅く起きてきて自分のことだけ😑

言われないとわからない?できないタイプなんで、あれして!これして!って言ってます🤣

でも、言うのもめんどくさかったり自分でしたほうが早いな😐とも思うんで、結構諦めてます(笑)

• すもも🍑

すもも🍑

もう逆にイライラさせようとまだ?まだ?と言ってもう行ける時を見計らって化粧再開しようと思います。🙃真顔で笑子供ですね👶😂
    私も子供が寝てるうちに起きたかったのですが夜泣き始まりましてすぐに行動できませんでした…😭

• 6月15日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

男ってそうですよねー
自分はのんびり準備できて
こっちは子供の世話しながら
家事しながらで時間通り終わってなかったら
不機嫌なって文句言ってくるし
じゃあ子供の面倒見とけよって
思います🤦‍♀️

• すもも🍑

すもも🍑

それわかります!😭
    子供あやしながら自分は絶対準備できないのに私にはできるみたいな扱いやめてほしいです😂
    そんな器用じゃないわ!って😂
    面倒みれないならせめて洗い物!!と思います( ; ; )

• 6月15日