※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみごん
子育て・グッズ

京都市内でbettaのストローマグが購入できるお店をご存知の方、情報をお願いします。ずっと探しているのですが見つかりません😓

京都市内でbettaのストローマグが購入できるお店を知ってらっしゃる方はいらっしゃいますか?
見かけた方いらっしゃいましたら情報お願い致します。
ずっと探しているのですがなかなか見つからずにいます😓

コメント

Daaay

京都ではないですがベッタのお店で数ヶ月前に購入しました。その際たまたま再入荷した日で買えましたが、店員さんによると今はどうかわかりませんが、販売してもすぐに売れてしまうと言っていました。

今、公式通販サイトで見たところ在庫ありそうでしたよ!金額によっては送料かかってしまいますが、、、💦

• あみごん

あみごん

ありがとうございます‼️‼️これだけの購入だと送料がかかってしまうので置いてある店舗を探しているんですけど見つからなくて…😓

• 6月15日
ぞうさんのあくび

こんな可愛いのあるんですね!
知らなかったです♡哺乳瓶がベッダで揃えてるんで、私も時期がきたら買いたいなって思いました😊

店舗はなかなかないですが、さっきネットでみたら楽天やアマゾン、トイザらスなどの通販でいくつか出てました!

• あみごん

あみごん

ありがとうございます‼️私もベッタで揃えてます🍼

• 6月15日
  • ぞうさんのあくび

ぞうさんのあくび

ベッダ愛用中ですか??わーぁ✨
    見た目お洒落だし、理にかなった設計なってるのが魅力で私も揃えました!!ちょっと他社のものよりお高いですよね(笑)

京都でベビー用品てなると、玩具店か百貨店くらいしかないですよね💦
    海外製品多く扱いあるとこならやはり大阪市まで出向くのがいいんでしょうかねぇ💨 どこかよさげな店舗見つかったら、また情報お願いします!
    (勝手にのっかってしまい、ゴメンなさい)😅

• 6月15日
  • あみごん

あみごん

梅田の阪急百貨店にはありませんでした!!

• 6月15日
こころ

ベッタの公式ページで京都の取り扱い店舗は画像の通りでしたが、ストローマグがあるかはわからなかったです😭

• あみごん

あみごん

ありがとうございます!!
    取り扱い店舗には何軒か行ったのですが行ったところは置いてなくて…😓もう少し探してみます‼️なければ諦めてネットで買います😓

• 6月15日
 匿名希望

店舗にお取り寄せしてみてはどうでしょうか?
それか、もうネットで購入してしまうかですね
送料がかかりますが、なんだかんだ店舗へ買いに行く交通費を考えると
かかるお金は変わらなかったりしますよ

• あみごん

あみごん

車で行くついでにどこかにあればと思ったんです😅ありがとうございます‼️

• 6月17日