※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LL
ココロ・悩み

吐き気や食欲不振、ストレスで漢方内科にかかった方の検査や処方、効果について知りたいです。

カテ違いでしたらすみません。😢
どなたか、吐き気や食欲不振、ストレスでの症状で
漢方内科にかかった事ある方いらっしゃいますか?

実際どんな検査や処方がされたのか
知りたいです(;ω;)
行こうと思ってるのですが、、、
効果ありましたか???😭

コメント

はじめてのママリ🔰

主人ですが。
ストレスか何なのか分からなくて、でも仕事に支障が出るほどで、大きな総合病院へ診てもらいに行って漢方処方してもらいました。
「メンズヘルス科」というところを見つけていきました。

他へも行ったのですが「ストレスかもね」くらいで返されてしまったりだったので…、
主人は強迫性障害と更年期とストレスと…、まぁ糞真面目な人なので子供ができて背負うものが大きくなって、なんか色々出てきちゃってたみたいで。

ストレスとしてちゃんと調べてくれるところなら、血液検査して尿たんぱくとか、レントゲン撮ってとかしてくれたみたいです。
血液検査で数値見て「少し更年期入ってるかもね」とか言ってもらえたし、
今は処方された漢方飲んで目に見えて改善されてます。
暗い気持ちや考え事やしなくなったそうだし、明るい雰囲気に戻りました。

• LL

LL

メンズヘルス科 初めて聞きました!!
    ご主人大変だったんですね😣
    私は最初内科に行き、胃腸炎と言われて薬を飲んでも全く効かず、、、
    授乳してるので漢方とかの方が良いのかなぁと思って探してました😩

漢方を飲んだ事がなかったので、実際に使って良くなった方がいて少し安心しました!詳しくありがとうございました😊

• 6月15日