※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

2DKの家で収納が少なくて悩んでいます。子どもの成長に合わせた収納スペースやお部屋の工夫を教えてください。写真付きで参考にしたいです。

現在、2DKの家に住んでいます^^
ウォークインクローゼットはあるのですが
収納が少なくて悩んでいます!

まだ娘が3ヶ月なので良いのですが
今後、ハイハイをしたりと動き出したら
物を取り出されたり。。。と大変なことになりそうなので
是非みなさんの収納スペースやお部屋の感じ
子どもへの配慮をどのようにしてるか教えて欲しいです!
写真付きだと嬉しいです(´,,•ω•,,`)♡

コメント

naami

我が家も収納が少なくて
ネットで収納について調べていました。

カラーボックスで作れる
ベンチタイプの収納が
いいと思いました!

市販品もあるみたいですが、
カラーボックスで作れば
ベンチとして使わなくなっても
他に使い道があるかな、と思います。

画像は拾い物ですが
こんな感じにする予定です(^_^)

角で怪我をするといけないので
100均でガードを買って付けます。

  • ひまわり

    ひまわり

    こーゆーのがあるんですね✨
    かわいい!参考になります💕💕😂

    • 11月15日