フェリペ
左右5分×2でやってます(^^)
Ru♡
私は左右10分のミルク80〜100飲ませてます。
10分咥えるとそのまま寝てしまうこともあります(笑)
母乳どれくらい出てるとか
体重計測ってどのくらい飲めてるとか診てもらったらいいかもです(o^^o)
母乳外来に行ったら左右合わせて30分以内がいいですよ!と助産師さんに言われました。
フェリペ
左右5分×2でやってます(^^)
Ru♡
私は左右10分のミルク80〜100飲ませてます。
10分咥えるとそのまま寝てしまうこともあります(笑)
母乳どれくらい出てるとか
体重計測ってどのくらい飲めてるとか診てもらったらいいかもです(o^^o)
母乳外来に行ったら左右合わせて30分以内がいいですよ!と助産師さんに言われました。
「混合」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント