※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
粋葵
その他の疑問

産後の仲良しについて相談します。帝王切開で出産して、もう仲良しは再…

産後の仲良しについて相談します。

帝王切開で出産して、もう仲良しは再開しているのですが、正直したくありません。
どーやって断ればいいですか?

旦那がしたくなったら、それとなく触ってきます。断るとちょっとだけとかいって、フェ○を要求されます。しぶしぶしてやり途中でやめると、あと少しとかいって結局口に出されます。すごくいやです。
口に出されるのも嫌なので、あんただけずるいしといって、違う方向にもっていこうとはするのですが、子供がおきるとかいってきいてくれません。

言葉でことわると、ちょっとだけ…で結局やるはめになるので、先日は横になってすぐでしたがシカトしました。

娘の体重もふえないことに悩んでいて、母乳のために寝よう!とも思っています。

みなさん、どうやって断ってますか?

コメント

アフロディア

3人の子育てお疲れ様です。

気持ちわかります。
私も妊娠期と出産後は気分が全く上がらないので、旦那には悪いなと思いましたが話しました。
幸い旦那はその辺りを理解してくれて一応打診はしてきますがちゃんと引いてくれます(つД`)ノ

粋葵さんは元々行為自体がお嫌いですか?

お嫌いでなければ、これは出産後の一時的なもので、長くても1年くらいで今まで通りになるはずと言ってみたらどうでしょうか?
あとはその間の処理の仕方とかペースとかを真剣に2人きりで話し合いです^_^

真剣に話し合うがポイントです(笑)

• 粋葵

粋葵

ありがとうございます。
    行為自体は嫌いじゃないですが、昔ほどしたくはなくなりましたねー。
    それよか寝たいし、&飽きた?のもあるのかもしれないですね。

したくないと話しても、少し位といってさせようとします(T_T)
    きれたくなります!
    強くいったら良くないと思うので言えないのに。

• 11月15日
rin&koto&chihaママ

うちは一人目が特に夜頻繁に起きたので少しでも寝たくて疲れて先に寝てましたσ(^_^;それみてうちが可哀想になったのか2人目の今はあまり言われなくなりました。旦那には本当に我慢してもらってるので最近、申し訳なくなってきましたね(T_T)

• 粋葵

粋葵

ありがとうございます。
    昨日伝えてみました。浮気しよっかなーといわれました。まー、できないでしょうが(笑)

フェ○もいや、っていったら、それくらいいーじゃないかと…。
    したくなったらいって、とふて寝?されちゃいましたー。
    したくなることなんてあるのかしら…。

• 11月16日
  • rin&koto&chihaママ

rin&koto&chihaママ

旦那には申し訳ないですがうちは自らしたいとは思いません;;やっぱり子供が出来ると女というよりママになっちゃいますよね。結婚当初はレスなんてあり得ないと思ってましたがそうなっちゃいました;;おっぱいとか触られるの嫌です(´д`)

• 11月16日