※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

グラデーションカラーをしたことある方にお聞きしたいのですが、グラデ…

グラデーションカラーをしたことある方にお聞きしたいのですが、グラデーションカラーだとプリンは目立たなくなると思うのですが半年くらいカラーに行けなくても気にならないですか?それともやっぱり色落ちとかで2.3ヶ月したらカラーし直したくなりますかね?
出産前にカラーをしたくてどのタイミングで行こうか迷ってます!

コメント

a♡mama

グラデーション自体を
暗めにすると半年経っても
そんなには気にならないと思いますよ♡
美容師の時、同じような方いました♡

• ゆき

ゆき

あまり明るくはしないようにしようとは思ってるのですがやっぱり色味によりますよね!
    ありがとうございます😊

• 6月15日
ぱーら

グラデーションカラーの色味によりますね😊
ロングヘアだととても綺麗にできますが、ずっとほっとくと毛先だけ光ってきますので結局また染めることになりましたよ💦

• ゆき

ゆき

そうなんですね!やっぱり色味によりますよね🤔
    ありがとうございます😊

• 6月15日
アンパンマン

ブリーチした毛先は2週間で色落ちして、ただの汚い金髪(毛先のみ)になりました🤣💦
美容師さんの腕もあるのかな。。?
私も色が染まりやすく落ちやすい毛質なので💦

私的には失敗なので二度としないです😱💧
1ヶ月検診終わったらすぐにグラデの部分カットして、ハイライト入れるつもりしてます😭

• ゆき

ゆき

やっぱりブリーチしちゃうと落ちた時があまりキレイじゃないですよね💦ブリーチはしない方がいいのかなって思ってたので参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 6月15日
M

プリンは目立たないですけど、半年も行かなかったら髪が伸びてグラデーションの見た目の割合が悪くなって、ブリーチしてなくても赤みぽくなると思います😭

• ゆき

ゆき

そうなんですね💦
    プリンにはならなくてもやっぱり半年もしたらカラーしたくなりますよね😣
    ありがとうございます✨

• 6月15日
りり

ここ何年かはずっとグラデーションにしています😊
出産前は9ヶ月の時にグラデーションしに行きました💕
根元に近い色味でお願いをしているので、全くプリンが目立たないです😊

• ゆき

ゆき

産後はなかなか行けないのでやっぱりグラデーションだとプリンが目立たなくていいですよね✨行くとしたら私も9ヶ月くらいで行こうと思います!
    ありがとうございます😊

• 6月15日