おむつってピッタリはかせてますか?ちょっとゆとりをもってはかせてます…
おむつってピッタリはかせてますか?
ちょっとゆとりをもってはかせてますか?
どっちがィィんでしょうか?
- YuATiDia(5歳6ヶ月, 8歳)
ちー
あまりゆったりめだと漏れたとき怖いですよね💦
特にゆるゆるうんち…
ある程度ぴったり目の方がいいかな、と私は思います(^-^)
お子さんの体型もあるのでお腹周りや太ももの感じを見て、オムツの跡がくっきり残らなければ大丈夫じゃないでしょうか?(^-^)
モンブラン
ピッタリはかせてます☺️
あまりゆとりあると漏れるので😣
跡がついてなければ大丈夫ですよ😄
-
モンブラン
ちなみに産院ではお腹回りに指が二本はいれば十分と言われましたよ🤔
- 6月15日
コメント