※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuATiDia
子育て・グッズ

おむつってピッタリはかせてますか?ちょっとゆとりをもってはかせてます…

おむつってピッタリはかせてますか?
ちょっとゆとりをもってはかせてますか?
どっちがィィんでしょうか?

コメント

ちー

あまりゆったりめだと漏れたとき怖いですよね💦
特にゆるゆるうんち…
ある程度ぴったり目の方がいいかな、と私は思います(^-^)
お子さんの体型もあるのでお腹周りや太ももの感じを見て、オムツの跡がくっきり残らなければ大丈夫じゃないでしょうか?(^-^)

モンブラン

ピッタリはかせてます☺️
あまりゆとりあると漏れるので😣
跡がついてなければ大丈夫ですよ😄

  • モンブラン

    モンブラン

    ちなみに産院ではお腹回りに指が二本はいれば十分と言われましたよ🤔

    • 6月15日