コメント
退会ユーザー
私はすごく素敵だと思いましたよ!😍✨✨
Ⓜ︎
変じゃないですよ✨
イイ名前です😊
-
えり
良かったです✨
ありがとうございます(´ω`)- 6月15日
ゆあこ
そんな似てるとも思わないですよ💡始まりの母音が違うから聞き間違いもないと思いますし☺️
-
えり
心配してたんですよ💦
そう言って貰えて良かったです✨
ありがとうございます- 6月15日
ロッタ
変じゃないです!
統一感ありますし、旦那は兄妹で頭文字「ゆ」から始まりますがおかしいと思ったことないです!
-
えり
よかったぁー✡️
ありがとうございます(´ω`)- 6月15日
りらこママ
変じゃないと思います😊✨
一文字違い、良いと思います👌
私の息子は、旦那から一文字もらったので似てますよ😋あえて、似てる名前にしました😊
-
えり
旦那さんから名前もらうなんて素敵ですね✨
ありがとうございます- 6月15日
みぃた
うちも長女が陽向なんですが、2人目男の子やったら「かなた」にしようとおもってました♡
-
えり
同じ事考えてる人いた!!!
嬉しいです笑
ありがとうございます(´ω`)- 6月15日
エママ
素敵なお名前です!
従兄弟の子供が
長男はると
次男まさと
ですが、似すぎと思ったことないですよー!
-
えり
そうですね✨
お子さん素敵な名前ですね✨
ありがとうございます- 6月15日
ステファニー🎈
そうたくんよりかなたくん派です💜
可愛いです💜
-
えり
私も、どちらかというとカナタ派です笑
ありがとうございます(´ω`)- 6月15日
menya
かなたくんのが好きです💓かなたの字でそうたでもありですけど全然変じゃないですし素敵です😍
-
えり
ありがとうございます(´ω`)
- 6月15日
Nanana
かなたくん、そうたくんどちらも素敵なお名前だと思います☺️💕
兄弟で1字一緒ってつながりがある感じがしていいですね✨
-
えり
ありがとうございます(´ω`)
- 6月15日
ふう
知り合いに4人兄弟が居るんですが、下2人が、かなた、ひなた、です😊
上2人は最後に○なた付いてないです笑
-
えり
おぉー!!
ありがとうございます(´ω`)- 6月15日
退会ユーザー
子供には1文字一緒にしたりしたいんで
素敵です😍💕かなたくんひなたくん💜
-
えり
ありがとうございます(´ω`)
- 6月15日
あき
素敵です♡
ひなくんかなくんってよびたい♡⤴︎⤴︎
-
えり
そう!私も、ひな、かなって呼びたくて笑
ありがとうございます(´ω`)- 6月15日
退会ユーザー
いいと思います。
知り合いに寿菜(ひさな) 寿花(ひさか) 寿彌(ひさや)の三人姉弟がいます。
-
えり
ありがとうございます(´ω`)
男の子と女の子で名前合わせるの難しそうなのに、素敵に合ってますね✡️- 6月15日
えり
ありがとうございます(´ω`♥️)