※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

長男の名前が陽太、次男の名前が奏太で似ていて変だと思いますか?蒼太も候補にあります。ご意見をお聞かせください。

名前です!
長男が陽太(ひなた)
次男が奏太(かなた)
名前似すぎて変ですか?!
それか、蒼太(そうた)が候補にあります!

皆さんどうおもいますか???

コメント

deleted user

私はすごく素敵だと思いましたよ!😍✨✨

  • えり

    えり

    ありがとうございます(´ω`♥️)

    • 6月15日
Ⓜ︎

変じゃないですよ✨
イイ名前です😊

  • えり

    えり

    良かったです✨
    ありがとうございます(´ω`)

    • 6月15日
ゆあこ

そんな似てるとも思わないですよ💡始まりの母音が違うから聞き間違いもないと思いますし☺️

  • えり

    えり

    心配してたんですよ💦
    そう言って貰えて良かったです✨
    ありがとうございます

    • 6月15日
ロッタ

変じゃないです!
統一感ありますし、旦那は兄妹で頭文字「ゆ」から始まりますがおかしいと思ったことないです!

  • えり

    えり

    よかったぁー✡️
    ありがとうございます(´ω`)

    • 6月15日
りらこママ

変じゃないと思います😊✨
一文字違い、良いと思います👌
私の息子は、旦那から一文字もらったので似てますよ😋あえて、似てる名前にしました😊

  • えり

    えり


    旦那さんから名前もらうなんて素敵ですね✨
    ありがとうございます

    • 6月15日
みぃた

うちも長女が陽向なんですが、2人目男の子やったら「かなた」にしようとおもってました♡

  • えり

    えり

    同じ事考えてる人いた!!!
    嬉しいです笑
    ありがとうございます(´ω`)

    • 6月15日
エママ

素敵なお名前です!

従兄弟の子供が
長男はると
次男まさと
ですが、似すぎと思ったことないですよー!

  • えり

    えり

    そうですね✨
    お子さん素敵な名前ですね✨
    ありがとうございます

    • 6月15日
ステファニー🎈

そうたくんよりかなたくん派です💜
可愛いです💜

  • えり

    えり

    私も、どちらかというとカナタ派です笑
    ありがとうございます(´ω`)

    • 6月15日
menya

かなたくんのが好きです💓かなたの字でそうたでもありですけど全然変じゃないですし素敵です😍

  • えり

    えり

    ありがとうございます(´ω`)

    • 6月15日
Nanana

かなたくん、そうたくんどちらも素敵なお名前だと思います☺️💕
兄弟で1字一緒ってつながりがある感じがしていいですね✨

  • えり

    えり

    ありがとうございます(´ω`)

    • 6月15日
ふう

知り合いに4人兄弟が居るんですが、下2人が、かなた、ひなた、です😊
上2人は最後に○なた付いてないです笑

  • えり

    えり

    おぉー!!
    ありがとうございます(´ω`)

    • 6月15日
deleted user

子供には1文字一緒にしたりしたいんで
素敵です😍💕かなたくんひなたくん💜

  • えり

    えり

    ありがとうございます(´ω`)

    • 6月15日
あき

素敵です♡
ひなくんかなくんってよびたい♡⤴︎⤴︎

  • えり

    えり

    そう!私も、ひな、かなって呼びたくて笑
    ありがとうございます(´ω`)

    • 6月15日
deleted user

いいと思います。
知り合いに寿菜(ひさな) 寿花(ひさか) 寿彌(ひさや)の三人姉弟がいます。

  • えり

    えり

    ありがとうございます(´ω`)
    男の子と女の子で名前合わせるの難しそうなのに、素敵に合ってますね✡️

    • 6月15日