※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
妊娠・出産

妊娠中で胸が大きくなり痛みがあるため、下着をつけずに過ごしているが、垂れる心配がある。対策や過ごし方についてアドバイスをお願いします。

元々大きいのですが、妊娠中でさらに胸が大きくなって痛くなってきました。
今はつわりで仕事を休んで家にこもっています。
その間ずっと下着をしてないのですが、垂れますよね。
何かおすすめありますか?
みなさんどうやって過ごされてますか?

コメント

のんママ

私は大きめのスポブラとマタニティブラ買いました!

h.mama❥

垂れるかどうかは
人にもよりますし、
年齢にもよるかと👌

私はゆったりしたやつでも
柔らかくてもブラとか家でつけません😂
なにかつけてるという感覚が
好きじゃないので家では何もなしです😂
ですが一切垂れてませんよ(笑)

愛夢

私は悪阻のときに締め付けが嫌だったので早々とマタニティブラに変えました☺️
とっても楽ですよ😉

かなり

寝る時以外はでかめのスポブラしてますよ☺

𝐻𝑚𝑎𝑚𝑎

夜はナイトブラ、昼はaimerfeelのノンワイヤーブラをつけてます😇

あやの

日中はユニクロのブラトップかノンワイヤーのマタニティブラ、寝る時は妊娠前から使っていたナイトブラを使っています🌸
もともと胸は大きめなほうですが、妊娠前から胸や周りのマッサージを続けているので今のところ垂れてきたりはないです😊

梨

周期的に何週ですか?

• 梨

私のとこは母乳なので、ワイヤーがないブラか、遊ばせて乳腺を揺らすと言われて、出かけないで家にいる時は今はしてないです。

• 6月15日