※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみころ(*´︶`*).。.:*♡
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が夜泣きが続いており、対策を試しているが、同じ経験をしたママさんに安心感を求めています。成長過程として気にしていないそうです。

1歳4ヶ月の娘がいます♡
歩き出して走り出して、よく喋って自我がすごいです╰(*´︶`*)╯
ただ!生後半年~夜泣きが…夜泣きがたまらん!
9ヶ月の時は1時間に1回(T▽T)アハハ

対策も何もかも調べたり何たりして分かってます!
ただ、夜泣きしてるママさんが居るだけで安心するんで、私みたいな夜中に起きて寝不足な方いませんか?(o^^o)
ただ、安心したいだけです(笑)
これも成長だと思い、特に気にしてないので\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

コメント

ママリ

夜泣きでは無いですが起きてます🤣

夜泣きはしな買ったですが、
今でも夜中3回くらい起きますwww

  • あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    回答ありがとうございます♡

    え(笑)
    それは起きると言うことですか(笑)
    とっても安心しました♡(笑)
    今日もガッツリ私が目が覚めましたよ(›´ω`‹ )

    • 6月15日
  • ママリ

    ママリ


    ふえーんと3回くらい泣いて、とんとんしたら寝てくれます😂

    1回起きちゃうと目が覚めちゃいますよね😢

    • 6月15日
  • あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    あみころ(*´︶`*).。.:*♡


    お利口さんじゃないですか♡
    ウチ抱っこやミルクあげないとならないから、完全に目が覚めますよ\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
    娘暑がりで私寒がりってのも敗因ですわ(笑)
    今も25℃(クーラー)+扇風機で(ง ˘ω˘ )ว スヤッスヤッ
    私冬布団丸かぶりです(›´ω`‹ )
    お互いがんばりましょう♡

    • 6月15日
  • ママリ

    ママリ

    もうミルクは飲んでないのでそろそろちゃんとガッツリ寝てほしいです🤣

    私も息子も暑がりでプラス息子は汗っかきなので、暑くて起きちゃうみたいです😂

    頑張りましょう💪

    • 6月15日
二児ママ

夜泣きではなく旦那の仕事行く時間だったので起きてます…笑
この後小学生の上の子を7時ぐらいに起こさないとなのに寝付けず困ってます…笑

1歳5ヶ月の子はスヤスヤ隣で寝てます(^^)
たまひ変な夢を見るのかふぇ〜んと一瞬泣きますが寝てます😂🌙

  • あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    回答ありがとうございます♡

    変な時間に起きると寝付けなくなりますよね(笑)
    私も結局2時間弱寝れなかったです(爆)

    夢分かります♡
    泣き方が全然違います(o^^o)♪
    今は隣でお歌歌ってますよ(笑)

    • 6月15日
☆ナナ☆

うちは毎日夜泣きはないですが、保育園で疲れがたまってきてるのか週末になると泣き叫んで起きます。何してもだめ。
その他の日は喉がかわいて枕元のお茶を飲んで、私にすり寄ってきてすぐ寝るのですが、私は毎回目が覚めて寝れず。2、3回あるのでたまりません。寝不足でヘロヘロ♡
お互いがんばりましょー!!