※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッコママ
お出かけ

明日1歳5ヶ月の娘を連れて都庁まで免許の更新に行きます‼︎ついでにラン…

明日1歳5ヶ月の娘を連れて都庁まで免許の更新に行きます‼︎

ついでにランチしてこようと思っていますが、明日は雨。抱っこで行く予定なので出来るだけ行く途中で入れたらいいなと思ってるのですが、どこかいいお店ないですか?

コメント

プルメリア

ご予算がわからないですが、以下のあたりはホテル内のレストランで赤ちゃん連れにも優しく、ランチは1,500円くらいでいただけて美味しいですよ😊
・京王プラザホテル 「五穀亭」(韓国料理)
・ハイアットリージェンシー東京 「おんぼらあと」(和食)
・ハイアットリージェンシー東京 「カフェ」(洋食)

• プルメリア

プルメリア

1歳5ヶ月なら赤ちゃんでもなかったですね、失礼しました😅
    小さいお子さんにも優しいレストランだと思います。(お子様メニューの有無についてはわからなくてごめんなさい🙇‍♀️)

• 6月15日
  • コッコママ

コッコママ

ありがとうございます😊
    ホテル内か… 何かかしこまったイメージで候補から外してました‼︎
    超内弁慶で、多分食べる時もべったりで泣いたりすると思うのでカジュアルで泣き声なども気にならないですかね??

結局朝から鼻水ダラダラで、旦那にやんわりと止められたので今日は行けなかったので、次行く時の参考にさせてください☆

• 6月15日
  • プルメリア

プルメリア

ホテルだとかしこまってしまいがちですが、スタッフの方々も赤ちゃんや子供対応に慣れていたりするので、意外と利用しやすかったりします😃

今日はまた寒くなりましたし、心配ですね。
    良ければいつか参考にしてみてください✨

• 6月15日