※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴママ
雑談・つぶやき

愚痴ですm(_ _)m 今日はあいにくの雨…でも子供のミルクやらがないのと…

愚痴ですm(_ _)m

今日はあいにくの雨…でも子供のミルクやらがないのと買い出しのために買い物へ。

旦那の車で行く途中、雨が酷くなってしまったので旦那は子供と車で待機。

私は買い物を済ませ、旦那と子供が待つ車へ戻った。
後ろの戸を開けると子供を抱いた旦那がいた。
それを見た私は扉を一旦閉め、前の助手席に荷物を置いた。
旦那も子供をチャイルドシートに乗せていた。
で、私は後ろの戸を再び開け、旦那と交代しようとした瞬間、後ろからクラクションが鳴った。

後ろを振り返ると45歳ぐらいの女性が車内からこちらを睨んでいた。

『え?私?他の場所空いてるやん』と思ったが仕方ないので退いた。
すぐに車に乗る予定だったから傘はさしていなかった。
土砂降りの中、『寒いなぁ』と思いつつも邪魔にならないように旦那の車の後ろにいた。

するとこちらを睨みながら車を横に停め、すぐに降りて来るかと思いきや降りてこない。

土砂降りの中私は待機し続け、しばらくしてから女性が出てきて舌打ちしながらスーパーへ向かって行った。

これは私が悪いのか?
でも他にも場所が空いてたわけだし、もちろん添付したところ以外も空いてた。
もっとスーパーに近い駐車場も空いてた。
一体なんなんだよ……。
雨で濡れたせいで頭が痛い。

画像は赤い四角が相手の女性。白い四角は旦那の車。黒い四角は他の車です。

コメント