※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
妊娠・出産

胎動で手や足がお腹の上に浮き出るのは、妊娠後期になるとわかりやすくなります。皮膚の動きがハッキリと感じられるのが楽しみですね。

先輩ママさん、妊婦さんに質問です♡

胎動があった時にお腹の上から、手だ♡足だ♡って浮き出るようにわかるのってどのくらいの時期ですか??
今お腹見てれば皮膚が動くからあっ!ってなるんですがもっとハッキリわかるようになるのが楽しみです♡

コメント

2児mama

2人妊娠しましたがハッキリ見えたことはありませんでした😂
ハッキリ見えることの方が少ないと思います!

• 尚姫

尚姫

なるほど☆ありがとうございます(*´罒`*)(*´罒`*)

• 6月15日
ぱぷあ

足しか分からないです😂

• 尚姫

尚姫

なるほど☆ありがとうございます♡
    たまに聞くといいなぁって思ってて(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

• 6月15日
  • ぱぷあ

ぱぷあ

たまにこれお尻かなー?って分かります(^^)
    私は32週頃から分かるようになりましたよ🎵

• 6月15日
  • 尚姫

尚姫

可愛い♡お腹にいてくれる間だけの貴重な体験なのでみなさんのお話きくと待ち遠しいです♡

• 6月15日
栞里

足しか分からないですがはっきりボコってなるようになったのは30w辺りからでした👍🏻
ただ、痛さの方が勝ってたので足だ〜💕とはならず足癖悪くなるのかな〜元気なのはいい事だけどもう少しママに優しくて〜と声かけてました😂

• 尚姫

尚姫

私もそろそろわかるといいな♡
    うちはまだまだ逆子なので膀胱蹴られるのが辛いです💦
    なるほど…楽しみですね💕

• 6月15日
  • 栞里

栞里

逆子は辛いですね😭
    私は逆子に一度もならず、へその緒も首に巻きついてないよと毎回言われてるのでいい子ちゃんですが妊婦の友人は35wまで逆子治らずですごく辛かったしトイレと友達になれるくらい尿意が酷かったと言ってました😅
    尚姫さんのお子さんは逆子になるくらい元気に動き回ってるんですね!ママのお腹の中が心地いいのでしょうか😆💗

• 6月15日
  • 尚姫

尚姫

お行儀が悪いらしく、助産師さんが心音きくにも先生がエコーみるにも逃げ回ってます(笑)
    逆子ヤバイです…トイレが💦
    栞里さんのべびちゃんはさすが女の子♡いい子ちゃんで羨ましいです♡

• 6月15日
  • 栞里

栞里

既に活発な男の子なんですね😂
    でもそのくらい元気だと産まれてからも健康そうですね💕
    やっぱりトイレ近くなるんですね😭
    いい子ちゃんすぎて何を勿体ぶってるのか妊娠中お顔一度見せてくれただけで後は手でがっちりガードして隠してます🙄
    先生に毎回シャイガールなのかな?と笑われてます😅
    の割には、お股パカーンで困っちゃいます😂

• 6月15日
  • 尚姫

尚姫

既に元気で大きめで覚悟きめなきゃです(笑)
    楽しみにしててね♡ってサインですかね?(笑)
    うちは私が女の子って思い込んで名前も女の子で呼んでたせいかやっと見えたのは27w頃でした(笑)

• 6月15日
  • 栞里

栞里

産まれてから沢山顔見ようと思います😂
    私は逆で母と祖母以外は男の子ぽいねー!と言われてて私も男の子ママになる気満々だったんですが18wという早さで女の子だねー!と😳
    女の子だよアピール強いです😂

• 6月15日