※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Choco
妊活

妊活中、精子はすぐに出すべきか、時間を置くべきか悩んでいます。お尻に枕を置いたり逆立ちしたりする方法を実践している方いますか?

汚い質問失礼致します。

妊娠希望です。
妊活初めて3ヶ月です。

みなさん、仲良ししたあと
精子はすぐに中から出してますか?
それとも少し時間経ってからですか?

今までは気にしたことなく
すぐトイレ駆け込んでましたが
すぐに出したら妊娠
しないのでは?と考えて。笑

ネットで調べるとお尻に枕
置いてみるとか逆立ちしてみるとか
ありますがみなさんしてますか?

コメント

れいな★

中だし後はお風呂に入らずに
8時間後経過してから入ったりして
ました!

中だしして、受精する
時間が8時間後らしいです( ¯-¯ )

  • Choco

    Choco

    そおだったんですね!!!!!!!!!!

    いつもトイレ行かないと
    精子流れてくることあって😅
    パンツ汚れるの嫌で。笑

    • 6月14日
ゆらママ

私は仲良し後に普通にトイレ行ったら
その時は出来ず、試しに次の月、仲良し後にお尻を高くして寝たら、すぐに妊娠しましたよー

  • Choco

    Choco

    精子出さずに寝て
    下着汚れませんでしたか?
    あたし毎回流れ出てて、、、

    • 6月14日
  • ゆらママ

    ゆらママ

    そうゆう時はナプキンしてましたよ

    • 6月15日
ayaママ

私は15分程流れ出ないようにしていました(笑)
足を上げてみたり…(笑)

  • Choco

    Choco

    足を上げるのもいーんですね!!!!!!!!!!

    ちょっと今度試してみます。笑

    • 6月14日
  • ayaママ

    ayaママ

    それで妊娠したって人がいたので実践してみました(笑)たまたまかも知れませんが私も今回妊娠出来ました❗️

    • 6月15日
  • Choco

    Choco

    1番上の子の時は
    枕をお尻にいれて高くしてましたが
    今回タイミングはかって
    それしても妊娠しなかったので😭

    ありがとうございます!

    • 6月15日
しろ

とりあえず15分くらい横になっていました。腰を高くしたりとかはしなかったです。

15分でもけっこうな量が漏れてきましたが妊娠していました!

  • Choco

    Choco

    やっぱりそれくらいは
    安静にしてたほうがいーんですね…
    いつもすぐ動き出してしまって。笑

    • 6月15日
あーさま

下着が汚れるのはいやなので、おりものシート付けてます。

  • Choco

    Choco

    私もつけてます!
    つけててもそのまま寝ると
    おしりのほうまで
    漏れてて😅

    • 6月15日
  • あーさま

    あーさま

    お役に立てずm(_ _)m

    • 6月15日
  • Choco

    Choco

    ありがとうございます☺️

    • 6月15日
カーズ

私は5周期目です。
ネットでみたんですが、
必要のないものが流れ出てくるそうです。
射精して元気な精子は中を進んでると書いてあった気がします。
お互い早く授かれますように。

  • Choco

    Choco

    そおなんですか!?
    元気な精子を手助けするために
    みなさんいろいろ
    試してるのかな?

    なんか重量に精子が
    負けてる気がして😅

    早く授かりたいです😭

    • 6月15日
  • カーズ

    カーズ

    そーネットに書いてあるのを確認したのに、私は30分くらい横になってから、トイレに行っています。
    次の日の朝もしばらく出ますよね。
    オリモノシートだけでは足りないこともあって気持ち悪いので、ビデで朝一のトイレは洗ってます。

    • 6月15日
  • Choco

    Choco

    最初の方は仲良ししてそのまま
    寝てたんですがカーズさんと同じで
    おりものシートだけだと
    足りないときあって、、、

    それからすぐトイレ行くように
    しちゃってたんですよ…。

    これからちょっと
    横になってようと思ってます!!!!!!!!!!

    • 6月15日
  • カーズ

    カーズ

    下にコメントしてしまいました↓

    • 6月15日
カーズ

終わった時から
お腹に手を当てて
無事にたどり着きますようにって
祈って30分過ごしています。
流れ出てくるの、嫌ですよね。
30分横になってる間も流れ出てくるので、表面にあるものは拭ってます。

  • Choco

    Choco

    終わってすぐは子宮
    キュって閉めて頑張ってと
    願ってます!!笑

    流れ出てくるのは
    どうしても慣れませんよね😅

    • 6月15日
  • カーズ

    カーズ

    私も足を上にあげたり、
    今は枕を腰の下に入れました。
    頑張れー!!、

    • 6月15日
R♥︎

仲良し後は高めのクッションを腰の下に入れて卵巣の方が下になるように精子が登りやすいよう下り坂になるように寝てました☺️
そしてその後はシャワーもしないです😂(汚いですが拭くだけです)

りーまま

生命力の強いしっぽはすぐに出しても残ってる
可能性が高いです!

私は中で果てさせぎゅーと密着してから
抜いてます😂

きぃ

わたしも腰の下に枕など入れて、腰を高くして20分くらいそのままじっとしてました。
そのあと出たのはティッシュで拭いてナプキンして寝る!という感じです。
それを実践した時に妊娠しました!!

人工授精をした友人が、精子を入れた後にベッドの頭の方を下げて腰を高くしてしばらく安静にしてたって言ってたので!!