※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつこ
その他の疑問

マイホームの床を、ホワイト系のフローリングにされている方いますか?汚…

マイホームの床を、ホワイト系のフローリングにされている方いますか?

汚れなど、どうですか?😓
ホワイトって憧れてますが、毎日気を使いませんか?

そんな汚れないのでしょうか…

もし、なにか液体系をこぼして気づかない場合、
変色したりしないかも気になります💦

無難に茶色にするか、迷っています😣
なんでもアドバイスください!

コメント

ぷぅら

ホワイトです😱めっちゃ汚れ目立ちます😖特に髪の毛がすごく目立ちます。
変色は今のところないです。
でもまぁ、目立つので小まめに掃除するようになって家は綺麗に保てますかね😅笑

  • みつこ

    みつこ

    私すごく髪の毛抜けるのでだめですね😭
    掃除は1日1回なタイプだし、多分綺麗保てないです🤣

    • 6月15日
3KidsAhAha

白の床は清潔感ありますが髪の毛など目立ちますよ。

汚れも目立ちます。
掃除をマメにする方なら大丈夫かな。

友達の家が白で、陰毛らしい毛が落ちてました、、笑
動物はいないから多分それ。


茶色は目立ちにくいです。我が家は茶色です。子ども部屋だけ明るい色にしてますが白にはしませんでした。

  • みつこ

    みつこ

    白はなんでも目立ちますね😅
    茶色はかわいいし汚れ目立たないし、いいですよね😓✨

    • 6月15日
ゆー

白い床に憧れてたのでホワイトにしました!
髪の毛がすごく目立ちます!
あとホコリも💦💦
汚れも目立ちます!
掃除機まめにかけてもやっぱり気になりますね~😢
でも白にしたかったので仕方ない😖と、思ってます💦

  • みつこ

    みつこ

    髪の毛私がよく抜けるのでだめですね😭
    白とてもかわいいです😢
    でも掃除は1日1回なタイプだし😓

    • 6月15日
 はろーすまいる

床、ホワイトです。
とにかくホコリと髪の毛は何回掃除しても気になります😞💦
でも汚れが目立つので掃除せざるを得ず常に床はピカピカです(笑)
あと、夏は涼やかなのですが、冬は冷たい印象があり寒々しい部屋になります。
家具の配色が難しいです。
ただ、友達が遊びに来ると白いフローリングはめずらしいので素敵ってよく言われますよ☺💖

  • みつこ

    みつこ

    やはり何回掃除しても気になりますよね😭
    こまめに掃除するタイプじゃないのでやめた方がいいですね😓
    私もかなり素敵だとおもいます☺️

    • 6月15日
ゆうな

旦那が白がいいと言うので白にしましたが、後悔しています😱
何度掃除してもホコリや髪の毛を見つけ若干ストレスです…
ですが、白はゴミが目立つだけで白以外でもゴミが目立たないだけで落ちている事には変わらないので綺麗を保てるとポジティブに捉えるようにしています😂
掃除が苦でなければいいと思います!😊

  • みつこ

    みつこ

    何度掃除してもゴミって落ちますよね😭
    なかなか掃除は好きではないのでやめた方がいいですね😭

    • 6月15日
ぺぺ

全面白のフローリングです♡

汚れはめだちますが
毎日掃除するのでさほど
しんどいなどはないですね😚

本当部屋がスッキリするし
部屋が明るくなるので
白は凄くいいです♡

  • みつこ

    みつこ

    わーやはりかわいいですねー😭
    羨ましいです💖
    皆さんの回答見るとやはりゴミ汚れ目立つみたいで…
    髪の毛かなり抜けるので迷います😅

    • 6月15日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    確かに1本の髪の毛でも
    最初は気になりますが
    だんだん慣れます😂
    1日に2.3回は掃除機して
    コロコロしたりしますね😂
    でも茶色でも見えないだけで
    同じ汚れはあるので
    こまめに出来ていいと私は
    思います😚💓

    • 6月15日
  • みつこ

    みつこ

    こまめに掃除するクセはぜひ付けたいです😭💖
    参考になりますありがとうございます✨

    • 6月17日
ぷぷぷ

私もアパートが白の汚れ目だったので白絶対嫌だったのですが、結局白が可愛くて白にしてしまいました😂
まあ、髪の毛は目立ちますが毎日掃除機かけてたらそんなに気になるほどではないですかね🤔なんだろう、家が広がった分髪の毛がアパートの狭さより目立たなくなったんですかね‼︎笑
ちなみに白にするの反対してた旦那も、部屋が明るくて広く感じるのでめちゃめちゃ気に入ってます🤣

  • みつこ

    みつこ

    白断然可愛いですよね〜!😂
    たしかに一軒家なら落ちる髪の毛も分散しますね(笑)
    広く感じるのはかなりメリットですね!
    ありがとうございます☺️

    • 6月17日
ママリ

もうすぐ引越しですが、ホワイトにしました(^^)
ちょこちょこ見に行ってますが、やっぱいいです♡
広く見えますし、部屋も明るく清潔感があっていいです♪

私の周りのお友達のお家はホワイト多いです(^^)
うちは部屋自体あまり広く出来なかったので、色で工夫しました!
パァっと明るく見えます☆
掃除はこまめにしなきゃかもと思いますが、むしろ子供もまだ小さいし清潔に保てていいかなと思います♪

  • みつこ

    みつこ

    ホワイトは広く見えるんですね!✨
    清潔感もあってかわいいですよね😭

    ホワイト流行ってますよね☺️♪
    回答ありがとうございます✨

    • 6月17日