※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymam
妊活

基礎体温の見方がわかりません😂なんかものすごくガタガタなんですけどこれは大丈夫なんですかね😂?

基礎体温の見方がわかりません😂
なんかものすごくガタガタなんですけど
これは大丈夫なんですかね😂?

コメント

こずえ

私もずっとガタガタで、高温期や低温期が全然分かりませんでした💦
お医者さんに見せたら、排卵してないかもね〜なんて言われ、結局誘発剤を処方していただきました。

あるぱさんはもう少し長く(3周期くらいは)記録したら、ある程度傾向が見えるかもしれませんね♪♪

• ymam

ymam

お返事ありがとうございます!!
    自分も排卵してないんじゃないかと思いましたが
    もう少し様子見たほうがいいんですかね🙄

• 6月15日
🐤

つけ始めはそんな感じでしたよ((( *´꒳`* )))
そしてよく、長くつけてるとわかりますとか言われますが、私はつけ始めた月に
ここかな?とタイミングとったら出来ました♪
そんな何ヶ月もデータ取らなくても出来る人は出来るし、ずっと勘があたらない人もいます💦
基礎体温だけを頼りにしないで、おりものや体調の変化なども組み合わせて見るといいですよ(。•ㅅ•。)♡

• ymam

ymam

お返事ありがとうございます!!
    タイミングとって出来るのすごいです😳
    おりものとかは量が多い時のほうが妊娠しやすいんですかね?💦
    無知すぎてすいません😂

• 6月15日
  • 🐤

🐤

私もプロではないので、ネットで検索たくさんして、自分なりに知識をつけました。
    何もわからず、ただ性行為しても妊活とは言えませんので。

• 6月15日
  • ymam

ymam

私もインターネットで色々調べてはいるんですけど
    色々情報がありすぎてちんぷんかんぷんになってました💦
    また勉強していきたいと思います!

• 6月16日