※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
お出かけ

茨城県にある、アクアワールド大洗水族館に行ったことがある方いらっし…

茨城県にある、アクアワールド大洗水族館に行ったことがある方いらっしゃいますか?

7月の連休の日曜に車で、埼玉方面から行こうかと考えているのですが、やはり連休は道中や館内は混みますでしょうか?

あと、1歳3ヶ月の子供が食べられる食事はどんなものがありますか?

コメント

C

こんばんはー!

土日は混みます!
道中は比較的大丈夫かと思いますが
館内はパンパンかと思います!

ショー等は平日でもそれなりに人が多いので土日だと早めに座っておくことをお勧めします!!

バス利用のお客さんもいらっしゃるので、結構、、、!!

お子さんのお食事の件はすみません!
わかりませんが、、、!!

フードコート(小さいけど)みたいなところはあります!

ひなまま1024

休日は混むと思います。館内のお食事は場所はがっつりフードコート、味はまぁまぁかなー感じなのでわざわざ埼玉県からお越しになっていただいてそこ食べるのもなんだかなーとは思ってしまいます。うちの子はお子さまランチにしましたが、見た目にもファミレスのほうが美味しそうでした(笑)どうせ食べるなら那珂湊とかに足伸ばして海鮮丼とか回転寿司食べたほうが茨城県観光してるって感じになるかと思ってしまいます。

あいすくりーむ🐥

火曜日行ってきましたー!✨
連休はやはり混みます。。。イルカショーなんかも早めに並ばないと見れないときもあります😭
外に屋台のようなものがあって、焼きそばとかアメリカンドッグとかそんなものが売っています🙆🏼中にもレストラン2ヶ所くらいありますが、ラーメン、カレーとか普通のありがちなお店です。お子様の食べられるものがあるかどうかまでは私自身食事をしたことがないのでわからないですが、大洗だと近くにお魚市場があったり、アウトレットなんかもあるので、水族館以外の場所で食事をとっている人が多いと思います🎵

あいこママ

先日行ってきました!
混み具合は皆さんお返事されてるので食事のことを書きますね。
フードコートは席もあまりなく、食べ物もラーメン等なので、お子さと一緒に食べられるものはあまりないかと思います😭
外の屋台でかき氷食べさせたくらいで、ポテトも頼みましたが子供には味がこかったです💦
インター近くに海鮮のお店もありますし、お弁当持参もいいと思います!
うちは朝1で水族館にはいり、イルカショーは見ずに(席を求めて並びましたが、子供が飽きちゃってあきらめました。立ち見も試みましたがいい時間がなく…)お昼食べて、海辺で遊んで、お昼寝にあわせて帰宅しました!

朝1からいくと、イルカショーの最初の回も余裕をもって参加できると思います☺️!

萩ママ

休日はいつも混んでます(>_<)
GWに行った時は、イルカショー満員で、どの時間も入れなかったので、後日改めて行きました(笑)
後日行ったときは、日曜だったので、イルカショー立ち見しました💦

ご飯は、出入り口の所に海鮮丼などがありますが、ご飯食べる所も混んでます(>_<)
出る時に手にスタンプ押してもらえば、再入場出来るので、ご飯は他の場所で食べて戻るのもアリだと思います😃

ご飯は、私はいつも簡単にお弁当を作っていきます♪
混雑時は、遠足などで使用するような広い部屋にテーブルと椅子が置かれて、食べられるようになってます(^^)

大人はフードコートで好きなの食べたりもします。

あゆ

連休や休日は混むことが多いですよ。
食事ですがフードコートがあり ラーメン パスタ うどんとかあるから大人と同じものを食べられるなら大丈夫です。

気になるならお弁当作っていくなどするしかないかなと思います

ニキ

みなさん、回答ありがとうございます😊
子供を連れて行くのが初めてなので参考になりました!
まとめての返信ですみません💦