
今日、下の子にあまりにもお下がりの服ばっかり着せてて申し訳なくなっ…
今日、下の子にあまりにもお下がりの服ばっかり着せてて申し訳なくなって久しぶりにユニクロに行ってきました☺️
黒のボーダーのシンプルなTシャツを見つけて買おうと思ってカゴに入れてウロウロしてたらお兄ちゃんのサイズでも同じボーダーのグレーのものを見つけて迷わずカゴへ。
そしてさらにウロウロしてたら自分が着たいなと思ったTシャツを見つけてそれもカゴへ。
主人のだけ買わないのも可哀想だから主人のも適当なのをカゴへ入れてお会計しようとレジに行って全部ボーダーのTシャツなことに気づく……笑
私と主人のはボーダーの幅も色も違うんですが、
家族4人でお出かけの時みんなボーダーはクドいですか( ´・ω・`)?
目がチカチカしますかね?笑
- m.(5歳4ヶ月, 7歳, 10歳)

mari
1歳2ヶ月の子供のお弁当は何を入れてますか?

かお
微笑ましくて、笑っちゃいました😆
みんなボーダー…(笑)
ちょっとクドイかもしれませんね(^^;
子供達だけなら、オッケーかもです👌
-
m.
やっぱりクドいですよね笑
私自身お揃いが好きで無意識にお揃いにしてしまう傾向があるんです😂
この前もお義父さんとご飯行くって時に、家族4人でオーバーオール着ていったらまさかのお義父さんもオーバーオール着てて、お店の店員さんに「すごいですね🙄」って明らかに引き気味で言われました 笑
子供たちだけとか、
パパとお兄ちゃんだけとか、
全員一緒にならないようにします😅- 6月14日
コメント