※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7カ月健診で問題なしと言われたが、エコーが不十分で心配。気にする必要はある?

本日、7カ月健診でした。私の考えすぎなのかもしれませんが、エコー後に「特に大きな問題はありませんね」とのお医者様からのコメントでした。見たい部分が赤ちゃんの向きなどであまり見れなかった様子でした。なんだか歯切れの悪い感じがしながら、帰宅しました。気にする必要はないのでしょうか?

コメント

はな✿

何回もありましたよ!
エコー、大半は見えなかったです´д` ;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    そういうものなのですね。
    ありがとうございます😊

• 6月14日

特に問題ないと言われたのなら、何も心配ないと思いますが(・∀・)!
赤ちゃんが大きくなってくるとみたい場所見えないなんて普通ですよ^ - ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きな問題はないですって、小さな問題はあるの?!って思ってしまいました💦考えすぎですよね。
    大きくなると見えなくなるんですね!初めて聞きました!
    ありがとうございます😊

• 6月14日

退会ユーザー

考え過ぎかなーと思います😅💦!
    お腹の中に赤ちゃんの動くスペースも余裕がなくなってギッチリになりますからね!顔なんかも丸まっちゃっててちゃんと見えなくなって来ますよー💦

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    確かに今日のエコー、説明されてもさっぱりでした。笑
    ありがとうございます😊

• 6月14日
あすか

羊水の量とか心臓の音とかに問題がなければ、大丈夫ではないでしょうか(*⁰▿⁰*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われてないということは大丈夫なのですね!
    ありがとうございます😊

• 6月14日