※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづゆづ
雑談・つぶやき

生理前の情緒不安定もあって旦那さんにめっちゃイラつきます(−_−#)笑確…

生理前の情緒不安定もあって旦那さんにめっちゃイラつきます(−_−#)笑
確かに仕事は大変なので休んでほしいと思うけど、自分は昼寝だってして夜も子どもが泣いても起きることもない、朝も好きな時間まで寝れるし、打ちっ放しだって行ってる。
なんで私ばっかり大変なんだろうってイライラしてしまいます(>人<;)
これまでは子どもが昼寝してる時に食べるおやつが私のストレス解消だったのに今は後追いがひどいから寝てる時じゃないと家事ができないからそれもなかなかゆっくり出来なくて(T . T)
最近ストレス溜まってます(−_−#)
あー、いらつくー!!
と、つぶやいて毒抜きします。笑
毒を抜けろー。心の広い人間になるんだー。

コメント

ちこちこ

めちゃくちゃ気持ちわかります!私も同じこと思ってました(^_^;)

ゆっくり1人で何も考えずに過ごす時間が欲しいですよね...!!

ウチも今日最高に、後追いが本当酷くて、家事もできずイライラがとまりませんでした(-。-;💦

一緒に毒抜きさせてください(笑)

• ゆづゆづ

ゆづゆづ

わかって頂けますか!?(T . T)
    うれしぃー(T . T)
    本当にゆっくりなにも考えない時間欲しいですよね(>人<;)
    最近は子どものご飯何にするかばかり考えてます笑。
    後追い可愛いんですけど、大変ですよね(T . T)
    お互い、時々は毒吐きながら頑張りましょー!!

• 11月20日