※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いーちゃん♡
お仕事

制服が届かず、連絡がない新しい仕事。待つか他の面接受けるか迷っています。どうしますか?

いつもお世話になっています。
今パートで仕事をしていて、一つの仕事は月3が最大の勤務で生活費も稼げないので今月いっぱいで退職することになりました。
そして、もう一つの仕事の面接に先月下旬に行き、採用をして頂いたのですが、制服が届くまで待っている状態で未だに連絡がありません。
遅くなるならなるで一本連絡くらいしてほしいと思いますが、今週中に連絡なければ自分から連絡をして断ってしまおうかとも思っています。
旦那には自分勝手じゃない?とか言われましたが、1ヶ月近くも待たされるなんて聞いてないし、今週の月〜火曜には早くて入れるような事は言ってましたが音沙汰ありません。
みなさんならどうしますか?
連絡くるまで待つか、少しでも入れそうな所を探して面接を受けてしまうのか…
自分のことなのにどうしていいか分かりません…💦
皆さんならどうしますか?
よろしければアドバイスやご意見をお願い致します!

コメント

もも

ちょっと遅すぎますね(´・ω・`)
でもすでに制服頼んでくれてるんですよね?

他を探しつつ、もう少し待ってもいいのでは?

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

遅過ぎですよね😭😭
    頼んでくれたようですが、制服が届いたのかどうなのかさえも分からないです…
    そして私今妊娠8ヶ月なのですが、制服を9号頼んでくれたみたいなのですが、11号の方がいいか!みたいな話になり…多分11号を再発注してくれているのか…全然音沙汰なく何がどうなっているのか分かりません…💦

他の目星はついているのですが、そこを受けずまっていたほうがいいですかね?
    私里帰りであと1ヶ月ちょいしたら実家へ帰るんですよ…💦
    時間もないですし🌀🌀

• 6月14日
  • もも

もも

そういう状況なら、急に里帰りすることになりましたって断っても良い気がしますね🤔

• 6月14日
  • ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

そうですよね…😫
    ちょっともう付き合ってられないです…

• 6月14日

28週で就職できるんですね!!すごい!!
とりあえずは連絡して今どうなってるのか確認したほうがよさそうですよね^^; 適当な会社っていうイメージはありますが、連絡遅いから辞めるってのはどうなんだろ?とおもいます^^;
なにかしら事情があるかもですし^^;

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

事情を説明したら、それでも採ってくれました!
    自分でも採用にはびっくりしていますが…
    明日どうゆう状況なのか連絡してみようと思ってます!
    そこで向こうの言い分も聞いてみます!

• 6月14日