※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん◡̈❁
雑談・つぶやき

吐き出させてください!昨日の夜トイレに行ったらほんの少しだけ出血があ…

吐き出させてください!!

昨日の夜トイレに行ったらほんの少しだけ出血があって、今まで出血とかなかったので本当に不安になってしまって。
旦那に出血あったこと伝えたら、出血?大丈夫?の言葉はあったもののその数秒後にいびきをかいて爆睡。
こっちは不安でなかなか寝付けない中いびきを聞いてるだけで段々イライラしてきてしまって…。

今朝起きて朝一、大丈夫?の言葉かけてくれるのかなと思いきや、起きるなり冷蔵庫あけて、このカフェオレ飲んでもいいのー?って呑気な一言。
思わず、なんか掛ける言葉ないわけ!?カフェオレ?勝手に飲めばいいじゃん!って怒ってしまいました。

なんか言いたそうな顔してずっと立ってるの見て更にイライラしてしまい、いつも玄関までお見送りするんですが今日はしませんでした。

朝一病院行ったら特に問題もなく赤ちゃんも元気で、張り止めの薬だけもらってとりあえずは安心したのですが。
朝怒ったからかわざとらしく仕事中に、病院終わった?とかLINE来たり電話きたり。
どうせ朝怒ったからでしょって思って連絡も返す気になれずシカトしてたのですが、さすがにしつこくて電話で問題なかったからと伝えたら。
そっか、よかった心配してたからさ!と一言。

心配してた?どの口が言ってんの?
出血あったって言ってるのにいびきかいて爆睡するし、朝起きて赤ちゃんを心配する言葉もなかった奴がなに今更と思ってしまいました。

あんまり引きずってもめんどくさいから帰ってきたら普通にしないとと思ってても思い出すだけでイライラしてしまい、本当に親になる覚悟あんのかよとまで思ってしまって普通にできず険悪ムードのまま…。

あんまりイライラすると赤ちゃんに良くないって分かってるのでここで吐き出させてもらいました😥
長々とすいません💦

コメント

とろろ

白々しいけど
そこで思い出して連絡してきただけ
凄いと思いますよ🤣

• まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

どうせこっちが怒ったからかでしょ!って思ってイライラしてしまいました😥
    妊娠してから小さい事でも気に触るようになってしまって(´._.`)

• 6月14日
ラテ∞

出血不安になりますよね(>_<)!何ともなく良かったです😭✨✨
きっと男の人って自分のお腹の中に子どもがいるわけじゃないから実感が湧かなかったり、こっちが不安になっても 危機感を感じなかったりするんだと思います(._.)💦わたしも妊娠中、不安だったりこんなに大変な思いしてるのに➰😵って旦那に対して何回も思いました💦
罰として今日は旦那さんにマッサージでもさせましょう😁👍笑

• まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

やっぱり男の人は生まれて我が子を見るまで実感湧かないんですかね(´._.`)
    久しぶりにイライラしてしまって😥
    マッサージいいですね!笑

• 6月14日

男の人ってほんまにそんなんですよね!!
うちも切迫で自宅安静の時に、めっちゃしんどくてお腹も痛くて仕事から早めに帰ってきてくれたのはいいけど、ご飯食べて爆睡。
片付けもしてくれない(安静のためやるよと言うてくれたのに…)
夜中に5分間隔とかで張り出して、病院に相談して入院の準備して来てくださいって言われて、夫に伝えたら、歯磨きしだしましたからね(ー。ー#)
痛みと戦いながら自分で入院準備しましたし(;´_ゝ`)
もう期待するだけしんどいですよ( ノД`)…

• まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

ええー💦
    天体♪さんもご苦労様です(´._.`)
    なんで歯磨き!?ってなりますね😥
    男の人って、なんで今それ!?ってこと言ったりしたりしますよねー。笑
    あんまり期待しないことにします!
    おなか触られて、触んなって言いそうになったんで。笑

• 6月15日