※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すばる
雑談・つぶやき

娘のイヤイヤに今日は久しぶりに爆発してしまった😢生理前もあって、イラ…

娘のイヤイヤに今日は久しぶりに爆発してしまった😢

生理前もあって、イライライライラしちゃっていつもよりかなりきつく怒ってしまって、めっちゃ反省😢

明日は幼稚園お休みだし、雨だし、夫は飲み会だし…がんばろう💦

コメント

🌸E.T.N.Y🌸

そういう日もありますよね💦ママだって人間ですから‼️明日幼稚園なんでお休みなんですか?代休とかですか?

• すばる

すばる

ありがとうございます😵

朝起きてからずっとグズグズ、イヤイヤで💦

プレスクールに通ってるんですが、明日は年少さん以上の行事があって、プレはお休みなんです😅

幼稚園行くときはめちゃくちゃおりこうさんなんですが💨
    頑張ってる反動が出るんですかね😅

• 6月14日
みけё

コメント失礼します(*´-`)

私は、大爆発してしまいました(°▽°)

いつもは、泣いて泣いて手のつけようがないほどになるので、泣き止むまで知らんぷりするんですが、
今日は泣き叫んでる子どもを強く抱き締めました。
なぜ抱きしめたのかも自分では分かりません。

でも 抱きしめるって大切なのかな?って思いました(*´-`)

ごめんなさい(。>д<)
こんなコメントで…。

• すばる

すばる

回答ありがとうございます☺

大爆発されたんですね💦

確かに私も小さいとき母に怒られたあと、謝ったら母に抱き締められたことを思い出しました❗

今日、朝起きてからずっと眠たそうで、きのうとは別人のようにおりこうさんで食欲もなくてかなり心配になりました😵

熱はないし、遊んでよくしゃべってるし現場はよくわからないんですが😓
    きのうもちょっと調子が悪ったのかもしれません😢

今日は私もいっぱいハグしました❗

大変ですけど、お互いにがんばりましょうね🙆

• 6月15日
  • すばる

すばる

現場じゃなくて原因です😅

• 6月15日