※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oheso
家族・旦那

子供を寝かしつけた後に、飲み会に行ってる旦那に迎えを頼まれた場合…子…

子供を寝かしつけた後に、飲み会に行ってる旦那に迎えを頼まれた場合…子供を起こして迎えに行きますか?それとも、タクシーで帰ってきてもらいますか?
田舎なので電車もバスもないので足はタクシーしかないです(´;ω;`)駅から15分くらいなので深夜料金でめちゃ高いですですが、家計からタクシー代出しますか?

コメント

mi

タクシーで帰って来てもらいます!

  • oheso

    oheso

    そうですよね!

    • 6月14日
ちぇる

タクシーで帰ってきてもらいます!

  • oheso

    oheso

    そうですよね!

    • 6月14日
のっち

子育てしてるママにお迎え頼むなんて信じられない!おこづかいからタクシーでしょう!出したくないなら飲みに行くな!

  • oheso

    oheso

    東京から取り引き先の人が来てるとか付き合いだがなんだかで…お小遣いから出して欲しいです( ;∀;)

    • 6月14日
●

子供連れて行くのはかわいそうなので、タクシーですかね😰🤚🏻

  • oheso

    oheso

    かわいそうですよね( ;∀;)わたしも起こしたくないので自力で帰ってきてもらうことにします。

    • 6月14日
hr

タクシー一択です!!!

  • oheso

    oheso

    ですよね!!

    • 6月14日
なっちゃん

タクシーで帰ってきてもらいます❗料金はお小遣いからで!

  • oheso

    oheso

    お小遣いから出してほしいです(´;ω;`)

    • 6月14日
さやか

うちはお小遣いで代行で帰って来ます!

  • oheso

    oheso

    そうなんですね!やはりお小遣いからですよね。

    • 6月14日
ママリ

私もそのパターンありました🤣
自分のお小遣いから出してもらって、タクシーで帰って来てもらいました‼️

  • oheso

    oheso

    せっかく寝かせたのに起こしたくないですよね😥
    お小遣いから出してほしいです(´;ω;`)

    • 6月14日
ma

お子さん寝てるの分かっててohesoさんに
迎えを頼む旦那さんも凄いですね😅😅
私だったらタクシーでも何でも自力で帰って来てもらいます!

  • oheso

    oheso

    タクシーか、お金ないなら徒歩ででも帰ってきてほしいです( ;∀;)笑笑

    • 6月14日
  • oheso

    oheso

    もちろんタクシーはお小遣いからで…

    • 6月14日
deleted user

タクシーで、飲み会の回数が少ないなら家計から、多いならお小遣いから出してもらいます(^^;;

  • oheso

    oheso

    東京から取引先の人がきてるとかなんとかで、会社の付き合いもありしぶしぶ飲み会に行った感じなので、なんとなく小遣いからタクシー代だしてっていいにくくて(´・◇・`)でも家計も苦しいんで本音はお小遣いからにしてほしいですー!

    • 6月14日
na0

タクシーですね!お小遣いで出してもらいます!

  • oheso

    oheso

    お小遣いから出してほしいです(´;ω;`)

    • 6月14日
ちゃそ

タクシー一択ですね!
お小遣いからです!
そこまで含めの飲み会だと思ってるので、帰りのタクシー代ないなら飲みいくな!ですね🤷‍♀️

ぴょんみ

タクシーですかね。
たまに後輩がそうやって寝てる子供かかえて迎えに行ってますが…子供がかわいそうです😣家庭それぞれでしょうが…