※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ🐣
雑談・つぶやき

はぁぁぁぁ〜昨日ルナルナ的に排卵日で旦那にお願いしてたのに、今日は…

はぁぁぁぁ〜
昨日ルナルナ的に排卵日で旦那にお願いしてたのに、今日はごめん疲れてるから無理、土日でって言われて、自分では焦らないように気にしないようにしようって頭では思ってたけどやっぱり旦那にちゃんと伝わってないのが悔しくて久々妊活で泣いた〜。
隣で寝息が聞こえてくるたび怒りやら悔しさやら悲しさが込み上げてきたから辛くなって、リビングで寝ようと思ったらソファ寝づらいし食洗機がうるさすぎて結局寝室戻ったけど笑

2学年差やったら今月がタイムリミットかもって話もしてたのに…
くそーーーー
疲れてんのはわかるけど今月排卵日聞いてくるしこっちだって期待してたからこそかなり落ち込む。そんな今夜も、もう寝息たてて寝てるし😑😑😑😑

こんな時に限って続々と芸能人の妊娠報道…めでたいけどさっ🎉なんだかなぁぁぁぁ

ルナルナ予測外れて土日排卵しないかな〜🐣

コメント