※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひままま
妊活

排卵検査薬で薄い線が続く理由や妊娠の可能性について不安。測り続ける意味はあるか。

排卵検査薬
うす〜い線が出て、消えて…
何故このような薄い線線が続くんだろう(;ω;)
濃くなる日がくるのかな?
今日は、真っ白でした。

まだまだ測り続ける意味はあるのかな…
辻ちゃん妊娠かあ。いいなぁ。

コメント

りゆりゆ

はちさん、こんばんは!
昨日コメした者です(*´꒳`*)

少しは寝れていますか?

なかなか濃くは出ませんねぇ。。
排卵検査薬反応しにくい人もいる

と病院で聞いたこともあるので、その可能性もあるかもしれませんね🤔

排卵するか、内診で見てもらってみたりすると確実にわかりますけどね😢

• りゆりゆ

りゆりゆ

私も、

辻ちゃんか。。

てか妊娠のニュースほんまにいらねー

って。。
    思ってるとこです💧

• 6月14日
  • ひままま

ひままま

こんばんわ、るーるさん😢
    昨夜は、お世話になりました( ›_‹ )
    旦那が夜勤で不在だったので、ひとり不安で眠れませんでした…😔

実は、明日
    不妊外来のカウンセリングに旦那と行くことにしました💦
    受診しようかなぁと思っています…

もう、排卵検査薬を使うことを辞めようかなと思ったり…😔

• 6月14日
  • りゆりゆ

りゆりゆ

寝れてるかなぁ。。ときになっていました😢
    ましてや、そういうときに一人だとよけい、いろいろ考えてしまって寝れませんよね😢

そうなんですね(*´꒳`*)
    行ったら、いろいろと分かることも出てきますし、排卵に向けてのチェックもしてもらえると思うので、きっと一歩前進ですよ♡♡♡

• 6月14日
  • ひままま

ひままま

るーるさん、こんばんわ😢💕
    こちら内容がズレていますが、
    実はわたし妊娠しました😢💓
    るーるさんに報告したくて…

いらない報告かと思いますが( ›_‹ )

先日は、本当にありがとうございました( ›_‹ )♡

• 7月14日
あー

私もドゥーテスト使っています!
線の濃さに気分も左右されますよね💦

私も分かりづらいときがあり、調べまくったときに、はちさんのように薄い線が出て消えて、数日後に濃い線が来たって方の画像見ましたよ🤗

期待を持たせて、違ったら申し訳ないですが、そういう方もいたってことだけお伝えしたくてコメントさせていただきました🙇

• ひままま

ひままま

ゆうさん…😢
    わざわざコメント頂いたうえに、お気遣い頂き本当にありがとうございます😢❤️

そうなんですね( ›_‹ )
    もう検査するのをやめようかと思ったのですが、もう少し続けてみようかと思います…
    本当に一喜一憂して、旦那に強く当たってしまい、悪循環です😔

ありがとうございます😔❤️

• 6月14日
HANNA

初めまして(^^)

私もドゥーテスト使ってます‼︎
併せて海外製のワンステップも…笑

薄い反応が続くと、何が正しいのか本当分からなくなりますよね💦
先月私も全く同じ状況でとりあえずこの日か?みたいな感じで仲良ししました🤝

生理予定日を1週間過ぎて妊娠検査薬陽性出た‼︎と思ったら生理きちゃいました😂

で、今月も昨日から排卵の陽性が出て、今月に関してはドゥーテストもワンステップもかなり濃ゆいです‼︎

先月の結果も踏まえても、人にもよりますがその月によっても反応の仕方がまちまちかも…⁇

一喜一憂する気持ちものすごく分かりますが、旦那様とのスキンシップを楽しむ♡という感じでお互い頑張りましょう(^^)