※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりのこ
お出かけ

品川区在住です。写真館について教えてください!息子のハーフバースデー…

品川区在住です。
写真館について教えてください!
息子のハーフバースデーにフォトスタジオで写真を撮りたいのですが…。
品川区、もしくはその付近で、個人で経営されているフォトスタジオで、おすすめのところをご存知の方、教えてください!
自然光での撮影や、ナチュラルなテイストが好きです!
よろしくお願いいたします!

コメント

さあや

個人経営でなく、代官山ですが、アトリエ木下で一歳の誕生日フォト撮りました❗️自然光での撮影でナチュラルに仕上げていただいて満足でした。
ご参考までに( ^ω^ )

• くりのこ

くりのこ

ホームページ見てみたら、とっても好みでいい感じでした!
    貴重な情報、ありがとうございます♡
    検討してみます!!

• 6月15日
soyo

池上線の洗足池駅に、スタジオヴォルペって言う個人のカメラマンさんのスタジオがありますよ!

自然光が明るくて、カメラマンさんも、いろんな有名アーティストのジャケットとか撮っている方でとても上手いです!☺️

• くりのこ

くりのこ

洗足池駅なら行きやすいです!
    ホームページ見たらすごく好みで、お値段も手頃で理想的でした♡
    貴重な情報、ありがとうございます♡
    検討してみます!!

• 6月15日
  • soyo

soyo

お役に立てて良かったです☺️
    私も一歳の写真をここで撮ろうと思っていて、毎月スタジオで開催してるスマホ撮影会に行ったんです☺️

撮影会自体は、1000円で、スタジオで親が子供の写真をスマホで撮るというものなんですが、スタジオ見学にもなるし、カメラマンさんがいいカメラで撮ってくれた写真も5枚ほどデータでもらえます👍

通常のバースデーフォトとかのデータも同じ方法で貰えるらしいのですが、クラウドにアップされて、パスワードを教えてもらって事由に見たり保存したりできるので、URLとパスワードを送れば離れて暮らしてる祖母とかでもみられるのでとてもいいと思いました!☺️

長くなっちゃいましたが、とにかくオススメです♡笑

• 6月15日
  • くりのこ

くりのこ

とっても詳しく教えてくださり、ありがとうございます(;_;)♡

スマホ撮影会!
    1000円ならいいですね!
    どんなところか実際に見てみたいです♡

データのもらい方もとっても便利ですね!
    7月あたりに撮影会にぜひ行ってみようと思います♡

ありがとうございます♡

• 6月15日