※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

旦那とケンカ中で、財布からお金がなくなったことを疑われました。過去に盗まれた経験もあり、疑い続けて疲れています。なぜ謝ったのかわからず、将来もこの状況が続くのか不安です。意見を聞きたいです。

聞いて下さい。
旦那とケンカ中です。
理由が私の財布からお金がなくなったのを疑ったからです。旦那はとってないと言い張りこれ以上にないくらい怒ったので次の日には私が謝りました。が旦那はへそを曲げたまんまで口を聞かず3日が経ちました。

疑ったのにも理由があり、過去に何度か私の財布からお金を盗んだ事があるから、、
その度にケンカになり責めるもとってないの一点張り、認めた事がありません。うちには12歲の娘がおりその子もお金を盗む時期がありました。なので2人とも疑い疲れ果てて(ノД`)
今は金庫を設置して出かける以外はそこに収納するようにしています。今回の事は一瞬目を話した隙でした。

なぜ私が謝ったのかもわかりません。
疑われる事をしてきた旦那が悪いのに?
この人と一緒にいてたら一生これが続くのかと、疲れました(´;︵;`)
皆さんはどう思われるか意見聞きたいです。

コメント

にゃこまま

一度してしまったら
疑われてもおかしくないですよね〜

旦那様自分がしたことは
忘れたのですかね😐

こう

ゆきさんがそう思われてるってことは、旦那さんもそう思っているんじゃないですかね?
一緒にいたら一生疑われ続けるんじゃないかみたいな…
疑われる事をした旦那さんは悪いと思いますけど、ずーっとそれが続くのはどちらにとってもストレスかなと思います💦
どちらかが妥協しなければ変わらないのかなと思います😥

カオリ

昔学生の頃、私の財布と母の給料袋がなくなり家族が疑われましたが、夜中に泥棒が入ってたみたいで(;ω;)母が以前家の鍵を落としてしまったので、それが悪用されたのでは…。ということでした。
もし旦那さんや娘さんがお金を盗んでいないのであれば、外部から侵入してるかもしれません(;ω;)
鍵を変えるなど対策を取られることをオススメします…!
また、もし家族が犯人なら鍵を変えると言い出したら名乗り出てくれるのではないでしょうか…!

みこと311

なんでお金をゆきさんの財布から盗むんですか??
というか、娘さんも盗む時期があったって、父親がそうだからやってもいいとおもっちゃうんですかね??万引きとかにつながらなければいいですが💦

私は疑うのも嫌だし安心できるはずの家で全く信用できないのであれば一緒にいれないな〜と思います💦

あや

わたしなら家の誰もとってないと言い張るならじゃぁ侵入者がいるかもしれないから警察行くねといいます。
それでなにもいってこないのであれば本気で警察に行って財布の指紋調べてもらいます。
いくら家族とはいえ財布からお金抜き取るなんてありえません。犯罪ですよ。娘さんも旦那さんもお友達や祖父祖母のまで手をつけないといいですね。治ることを祈ります。

治らないなら安心できない人とはわたしなら別れます🌀