※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
お出かけ

海外旅行デビューはお子さんが何歳にデビューしましたか?ちなみにどこに…

海外旅行デビューは
お子さんが何歳にデビューしましたか??

ちなみにどこに行ったかとか
どこがいいよー!とかしりたいです。(^^)

コメント

R

3歳の時にグアム行きました🎵
海とか自然が好きな我が家は、グアムの距離感と暑さと環境がピッタリでした😍✨また行きたい(*´﹃`*)

みこと311

行きたいですね〜✨海外!
友達が生後3か月のときに旦那さんの社員旅行でハワイいったって言ってました💡私には無理だ〜笑
体験ではなくすみません💦

kuku

8ヶ月の時にデビューしました💡
(主人の単身赴任先のヨーロッパ)

私はまだ行けてないですが、地中海クルーズとか、クルーズ系がいいみたいですよ!
ご飯代も込み、子どもの遊び場も船内にあり、そこで遊んでいるうちに観光地に着きますし💡
子連れでよく海外旅行している方々にオススメと言われました🖤

mii

5ヶ月でヨーロッパに行きました。子供はケロっとしてましたが親はぐったりです。
2歳位になったらハワイとかグアムとかリゾート🏝行きたいです〜😃

🧸🤎🤎

2歳のときグアム行きました‼️
海も綺麗だし、食べ物も困らないし、衛生面も心配なく、子連れでも安心でしたよ🙌飛行機の距離もそんなにないのでおすすめです😊

ママ

10ヶ月でヨーロッパに行きました。何カ国か行きましたが、ポルトガル、ドイツが過ごしやすかったです。

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

1歳10ヶ月でハワイ行きました◟⌣̈⃝◞
飛行機は結構大変でしたが、楽しかったです✨