※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

近々、一戸建てを建てます。外構業者で良い会社(対応・価格・施工内容・…

近々、一戸建てを建てます。
外構業者で良い会社(対応・価格・施工内容・施工技術など)をご存知ないですか?
岡山市です。

コメント

あみ

岡山市中区にあるズオーでお願いしました。
家は工務店にお願いしましたが外構もお願いしたら高かったので外構はズオーにお願いしたらかなり費用おさえることができました♪大手ハウスメーカーさんの下請けもされてるみたいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    家を建てたハウスメーカーで見積もりをしてもらったのですが、予想以上に高くて少しでも費用を抑えたいなと…
    お店に行ってみて、いろいろと聞いてみようと思います😊
    ありがとうございました😌

• 6月15日
ゆりなママ

ベストホームで外構しました!
サービスもよかったし大工さんもとてもよかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    大きな買い物なので、私もいい大工さんと出会いたいです😂
    お店に行ってみて、いろいろと相談してみようと思います😊
    ありがとうございました😌

• 6月15日
ずんだママ

外構はエクスライフというとこにお願いしました☺️✨デザイナーさんがとてもセンスよく、いろんなアドバイスをしてくれて他にない仕上がりになりそうです♫
値段も相談応じてなので良心的です♫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私たち夫婦にセンスがないのでそれは助かります✨笑

ハウスメーカーの見積もりだと金額が想像の遥か上をいっていたので、少しでも抑えたいです💦
    参考にします😊

• 6月19日