※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
ココロ・悩み

アイコスをやめたいけど、吸わずにいられない時があって困っています。近所の迷惑や健康のこともあり、どうしたらいいかわかりません。

ずっと我慢して
アイコスやめれてます
また吸わずにいられなくなるような
事があったら 吸ってしまいそうな、、
自分がまだ記憶に残っていて
アイコスしてしまいそうです。
どうしてもやめなきゃいけない
ような、ご近所さんに迷惑行為に
なっちゃうし、体のこともあるし
やめたいですけど ヘルプ〜

コメント

なたす

私も喫煙者でした…今でも誘惑に負けそうになって吸いそうになりますが母乳で悩んでる上にタバコは母乳に悪いと知って、我慢してますがぶっちゃけふとした反動で手出しそうで怖いです😭(笑)

mom

辞めて3年経つのに美味しい感覚が残ってます。何故なのか、、、

べんべんちゅん👶🏻

ふと吸いたくなりますよね分かります😭
色々出かけて考えないようにしてます💦

みわ

旦那と
自分家族にも
アイコスやめるとか
考えすぎないで
今は大変だし近所など
気にしてる場合じゃないし
子供は大丈夫だからすくすく育つって
ままは
タバコやめない生活をして
我慢しないで
楽に気楽に生活してって言ってくるので、吸いたい!

かか

辞めたと思うからじゃないですか?
今は子供のためにタバコお休みしてると私は思ってます。
実際上の子が卒乳してから、1年経ったくらいから私はまた吸ってましたよ(^^;

妊娠したのでまたお休みしてますが、恐らく下の子の授乳も終われば吸うんだろうなーと思って今は我慢してます。

  • みわ

    みわ

    私も妊娠中は辞めてましたよ
    さすがに 赤ちゃんに害が直接はいきすぎるのはだめな奴だと思い、やめてました!今は害がいっぱいいくもんじゃないし、最近は吸いたくなると
    吸っておいでって言われ
    吸ってましたが 吸ってしまうと
    やっぱり 近所迷惑かなと 吸わない人ににいじめられたりしないか考えて
    無理やり 今また吸わずに耐えてます〜😢

    • 6月14日
  • かか

    かか

    ミルクも飲んでくれる子ならいいんじゃないですか?
    うちの子はミルクは戻してしまって完母じゃないとダメだったので我慢しましたが、ご家族の方も良いと言ってるなら、近所の事など気にする事ないと思いますよ?

    • 6月14日
ちょこ

前までブラメンの8mmを2箱吸ってたんですけど
今の旦那と一緒になってから辞めて
もう2年になりますけどやめてすぐは吸いたくて吸いたくて仕方が無かったのに
子供出来てからは匂いが苦手になってしまい嫌いになっちゃいました😭😭

たま

煙草やめて10年以上経ちますが、未だに吸いたくなる瞬間あります💧
中毒性すごいですよね😭

  • みわ

    みわ

    10年は凄いです!素敵です!
    私も自分でもわからないくらい
    多分、かなり中毒です。😢

    • 6月14日
s

たばこは旦那と結婚を機に2人でやめましたが、たばこを吸ってる人を見たり、においがしたら臭いなぁとか体に悪いのになぁって思うように心がけてました!

今は全く吸いたくはならないし今後吸うことはないと思います
せっかくやめたのに勿体無いですし💦