※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなっぷるん
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんにローションタイプの保湿アイテムを使っている方、何を使用していますか?使用感や効果について教えてください。

生後1ヶ月になります。
ローションタイプで保湿できる物を使ってる方、何を使ってますか?また、使い心地などどうですか?教えてください*

コメント

りか★☆

うちは、明治のすべすべみるるを使ってます。さらっとしてて悪くない感じです(^^)

ゆりまる

ピジョンのベビーローション
使ってます(*^^*)
ベタベタしないですし
結構効いてると思いますd(^_^o)

ぱいなっぷるん

コメントありがとうございます*

明治のすべすべみるるですか??♭
初めて聞きました!!調べてみます♡

七星-02

新生児の時からジョンソンの紫使ってます!ドリーミースキンです♡すごい癒される香りです♡
大人用も出ていて、私も使ってます!妊娠前から使ってました!
ママと同じ香りだからか、赤ちゃんも安心できているのか夜もグッスリです♡
大人用も赤ちゃん用も、ボディーソープ、ローション共に発売されてますよ꒰*´∀`*꒱

ぱいなっぷるん

ピジョンのベビーローションですか!!間違えてピジョンのベビーオイルを買ってしまって(笑)
候補に入れておきます♡

ぱいなっぷるん

ジョンソンの紫ですか!!ドリーミースキンで検索かけたら出ますかね??調べてみます♡

七星-02

赤ちゃんのは白っぽいボトルで、すやすやタイムローションと言います♡

ぱいなっぷるん

画像までありがとうございます*

お風呂上がりに保湿できる物ですよね??♪見てみます!!ありがとうございます♡

ビブ

ナチュラルサイエンスのママ&キッズ ベビーミルキーローションを使っています☆
ベタつかず、でもしっかり保湿してくれてとてもお気に入りです(*^^*)
このお陰か、乳児湿疹や肌荒れは特になく今まで来ています(*^^*)

ぱいなっぷるん

なんだか高そうなネーミングですね…(笑)乳児湿疹も無かったんですか??♡調べてみます!!ありがとうございます♪