※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ📛
妊娠・出産

検診後にお腹痛くなり、2週間後に検診があるが安静が必要か悩んでいます。

11日に検診して その後2日ほど旦那と喧嘩したのですが、その次の日からお腹痛いです。。
今日で2日目になります。。
張りどめの薬を飲んでいるのですが、張りも収まらず 横になっても痛いです。。
座ってる方が楽な時とそうじゃない時もあります。。
胎動も激しくもがいてるのかなとか思うと辛いです。。

2週間後検診と言われてるので それまで安静にしていたほうがいいでしょうか。。

コメント

ゆーちゃん

私も旦那と喧嘩した時に
お腹が痛くなったりありました。
赤ちゃんはお腹の中から見てるって言いますからね。。
あんまり張りが続くようなら
病院に相談したり安静にしてるのが一番ですよ🙆

  • みっ📛

    みっ📛

    お腹痛くなってから1週間見てダメそうなら早めに行ってみます

    • 6月15日
deleted user

張りが収まらないなら一度受診した方がいいですよ。

  • みっ📛

    みっ📛

    前回行ったら平気ーって帰されちゃったので 今回もそうなのではと不安だったりします。。

    • 6月15日