※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ(*´ω`*)
妊活

体外授精中に体調不良がある方、漢方薬を飲んでいた経験者いますか?体外授精のピルを飲んでいる最中に漢方薬を飲んでも大丈夫でしょうか?知識のある方、アドバイスお願いします。

体外授精経験者の方!
卵巣を育てる注射(病院で打つ注射です)で、クラクラしたり、気持ち悪くなった方いますか?
今日で5回目、5日目の注射ですが、先生に聞いてもそんな副作用はないよと言われてしまいました。
体外授精の前にも同じような症状があり、当帰芍薬散を出してもらっていたら、とても楽になりました。漢方を辞めたから、また症状が出て来たのでしょうか?💦体外授精のピルを飲み出してからは当帰芍薬散は飲んでないのですが、まだ余っているので、飲んでもいいでしょうか?💦
何かわかる方いたら教えて下さい!

コメント

とっちん

体外で妊娠しました!
私はゴナールエフを自己注してましたが、副作用もなかったです。
ピルを飲んでた時の方が、肌が荒れたり体調が不安定でした…
私は漢方は飲まなかったですが、注射わ打って体調不良になることはなかったです。

• ミニママ(*´ω`*)

ミニママ(*´ω`*)

そうですよね💦
    ありがとうございます😊

• 6月14日
ムーニー

体外受精してます。
毎日お尻に注射してましたが、具合悪くなったことはないです〜
採卵の前に早く排卵しないように、セトロタイドを打ちました。
その時は看護師さんからも具合悪くなる人がたまにいると言われ、言われた通りめまいと吐き気がありました💦

ピルの事が分からずで申し訳ありません💦

• ミニママ(*´ω`*)

ミニママ(*´ω`*)

ありがとうございます!
    原因が分かりませんが、早くねます💦

• 6月14日