※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo*
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんを抱っこするための抱っこ紐について、メッシュ素材でおんぶもでき、装着が簡単なおススメを教えてください。

抱っこ紐について、皆さんのおススメを聞きたいです!現在4ヶ月の子を育てています。今までは産前にお店の方に勧められたアップリカのコランと言う抱っこ紐を使っていましたが、装備が頑丈すぎて装着にかなり時間がかかります😥買い換えようかと思っているのですが、メッシュ素材でおんぶもできて、装着が簡単なものでおススメがあればぜひ教えて下さい😊!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

エルゴおススメですよ!
私は2人目のために最近もうひとつエルゴ買い直しました!
新しく出たオムニ360クールエアです!メッシュだしおんぶや前向きにもできたり買い直してよかったと思ってます☺️👍🏻普通のエルゴも今までかなり役に立ちました!!
次生まれてくる新生児にインサートをつけるのが窮屈なので新しく買い直しましたがそれ以外には何も不便はなかったです😄

ぱんだ

ナップナップの抱っこ紐使ってます!
ファスナーが2つあるのですが、内側のファスナー外すとメッシュ素材が出てくるので、鳴っでも蒸れず、おすすめです😂私自身、装着もしやすいです🙌

• ぱんだ

ぱんだ

変換間違えしました(笑)
    夏でも蒸れず…です😭
    おんぶもできます🙌

• 6月14日
  • momo*

momo*

返信ありがとうございました😊!ナップナップという種類は初めて聞きました!早速ネットで検索しましたが、良さそうなので週末に見に行こうと思います💕💕ありがとうございます❤️

• 6月29日
るる

私もナップナップ使ってますがおんぶが簡単で、メッシュにもなるし、大きいポッケが気に入ってます😄

• momo*

momo*

ナップナップ検索してみました〜💓週末お店で見てこようと思います😆✨ありがとうございました❤️

• 6月29日